fc2ブログ

急に寒くなったんだよ

pqoisawq016.jpg

暖かくなったと思ったら急に寒くなったりして困るんだよ

pqoisawq015.jpg

家族も調子が悪そうだし

pqoisawq020.jpg

元気なのは僕だけなんだよ

pqoisawq019.jpg

でも顔の傷が治らずもう長いからやっぱり病院にいくんだよ

pqoisawq018.jpg

辛気臭い話早めにして散歩を楽しむんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
寒暖の差が激しいと
体調を崩しやすいですよね。
サンちゃんも早く良くなりますように。。。

No title

暖かたら,寒くなって‥‥
三寒四温!?
早く春になるといいですね。
気温の乱高下!
隊長に注意ですね。

No title

サンちゃん 元気そうでよかったけど
お顔が 気になるでしょ

美男子なのに 早く良くならなきゃね
痛いことが無けりゃいいけどと
祈ばかりです
お大事にしてください

No title

なかなか暖かくならないですが
今日は、新潟も曇りです(降ってません)

雪の壁に覆われてますが、少しずつ春に近づいている気がします。

サンちゃんも、春はそこまで来てますね。
梅の花も咲いてるんですね~v-238

No title

おはようございます(^^♪

寒暖差があり、身体が着いていけなく困りますよね。
サンちゃんもお顔早く治ると良いですね。
お大事にしてください。

No title

サンちゃん、病院を変えてみたら?
ちゃんと治しておこうね。

No title

三寒四温だもんね~

サンちゃん、草に馴染んじゃうセーターだね♪
☆!

こんばんは

寒暖の差が激しいのでワンコ様も気をつけましょう。
でも、もうすぐ春です。

No title

歳を感じる今日この頃?

No title

寒いと気が滅入って調子が出ないんだよ!なんかパートないかな?

No title

グアン兄が連れて行ってくれるって。先生は様子見ましょうーーでも繰り返しなんだよね。

No title

もう雪はいらないよね。僕地方も蝋梅咲いたよ。クリスマスローズもね。もう直ぐだよね。今は雨が降ってきて寒い!

No title

今雨が降ってきて寒いよ。もうお布団に入って寝ることにするんだよ。

No title

迷っているんだよ。僕も卑弥呼様も、先生も。痛くはないんだけどね。

No title

忍者サットリくん、ドロロン、、、僕の街に忍者の先生がいて外人がたくさん習いに来ているんだよ。

No title

春はそこまでと思ったり、いやいやまたまたこの寒さ!よわむしになりそうだよ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR