お弁当なんだよ

IMG_5178.jpg

いくら弁当なんだよ

IMG_5184.jpg

お稲荷さん弁当なんだよ

IMG_5190.jpg

チキン弁当なんだよ

IMG_5201.jpg

え~とこのお弁当は・・・

IMG_5202.jpg

リュックサックをしょっているんだよ

この中にお弁当を入れるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうなお弁当持ってお出かけかしら~?
おいしそうなお弁当~♪
いくら弁当だなんてとても豪華でいいですね~

No title

卑弥呼さまのレパートリーの広さ…。
これなら毎日でも飽きませんね(#^.^#)
どれも美味しそうで、朝からお腹がすきました(笑)

No title

おはよう

サンちゃん
おいしそうなお弁当もって
どちらへお出かけなの?

No title

あー美味しそう!私もお稲荷さんをこの前作りましたが、味が薄くてイマイチ・・・いくらのおにぎりもいいなー。サンちゃんはおすそ分けいただきましたか?

No title

豪華なお弁当しょってどこ行くの?
さんちゃんリュックがかわいい♪

応援ポチ☆

どこに!?

おいしそうな弁当ですねぇ~。
たくさんありますね。
サンちゃんのリュックに入りきらないね。(笑)
サンちゃん!リュック背負って、どこに行くのかなぁ~。

No title

サンちゃんのリュックには何が入っているのかな?
豚耳入ってるといいね。

サンちゃん、4人兄弟の長男なんだね。

No title

チキン弁当1つ下さ~い

No title

おでかけですか・・

No title

こんにちは☆

お弁当!どれもとってもおいしそう~(^^)
さんrちゃん。
このリュック背負っていたら、
迷子にならないねっ!

No title

お弁当持ってお出掛けかなo(^▽^)o

No title

サンちゃ~ん こんにちは~!
いつも嬉しいです ありがとう^▽^♪

わぁ~美味しそうなお弁当だこと=^▽^=
お弁当持って何処にお出掛けなのかな?
サンちゃんリュック可愛い~*^^*

No title

美味しそうなお弁当~!
しかも全部種類が違うなんて~!
今度ご一緒させてください!!☆

No title

美味しそうなお弁当をいっぱい持ってどこに行くの??

リュックにはお稲荷さん1つだね(笑)

☆!

No title

リュックにお弁当入れて
遠足だったの?

お弁当もすごくおいしそうですね。

うまそうだな

いくら弁当、超豪華なお弁当、、沢山のお弁当持ってどこ行くのかな、、天気が良ければいいのにね

あっ!外に出たら風邪ひかないようにね、

No title

こんばんは♪
わぁ~美味しそうなお弁当。
どこにお出かけしたのかな?

No title

お天気がいいと、あるもの弁当で公園に行くんだよ。友達誰も遊んでいないんだよ。

No title

グアンアニタチガこうこの時は、一日に行間弁当昼のお弁当部活が終わったら食べる弁当と三個リュックにいれて行っていたんだよ。

No title

えーーっと、公園とか庭とかお外で食べるんだよ。僕地方田舎だから、ワンコ友達あまり合わないんだよ。

No title

おいなりさん皮だけ少し食べたよ。キツネずしと田舎ではいうんだって。

No title

お弁当持って公園に歩いて行ったんだよ。父さんと母さんと僕。友達誰も遊んでいなかったよ。

No title

今日は、車で里山公園に行ってきたるだよ。紅葉が綺麗だったよ。

No title

わぁ~~豪華!おいしそう!
お弁当もってどこに行くのかな~~(^ω^*)

No title

弟のブログ見てくれてありがとう。長男なんだよ。弟は、僕にもすっごく吠えるけどね。

No title

前の晩からタレにつけていたから、明日は遠足だと思ったよ。いろんなところに行くんだよ。三人でね。

No title

あけぼの山は、周りはいいけど中は、ワンコダメなんだよ。バーベキュウノホウデアソンダヨ。

No title

はっははそうだね。お弁当を持ってからどこへいく?なんて日もあるんだよ。思いつき家族だからね。

No title

あるもの弁当でそこの公園にのコースなんだよ.

No title

チョつてそこの公園までお昼食べにねっ。

No title

ハーちゃんたちに会えたらすごいだろうなーー。一緒に走りたいよ。遊びたいよ。洋服似合うでしょ。僕のお気に入りなんだよ。

No title

歩いていける公園でお昼食べたら変えるんだよ。倒産は、僕を連れて、卑弥呼様はお弁当持ってね。

No title

遠足と言っても僕だけなんだよ。お天気がいいとあっちの公園こっちの原っぱにと出かけて行くんだよ。

No title

ザリガニ見に行ったけどもう土に潜っていて見えなかったよ。

No title

近くの公園に行ったけど誰もいなかったんだよ。いつも行くんだけど、僕たちだけなんだよ。

No title

キャンプじゃないよ。近くの公園なんだよ。

No title

サンちゃん、たくさんお弁当をもって
どこに行くの?

No title

近くの里山公園歩いてもいけるのに、父さんが歩くの嫌だというんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR