fc2ブログ

おいしいパンなんだよ


poisa008.jpg

本当においしいパンなんだそうだけど

poisa009.jpg

ワンコにとっては別にありがたくないんだよ


poisa010.jpg

卑弥呼様が買ってきたパンといえば知る人ぞ知る

poisa011.jpg

このお店だったんだよ

パン好きな父さんは喜んでいたんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
人気のお店なんですね(*^▽^*)

No title

セントル ザ ベーカリー!!
知ってますよ。
いつも,長蛇の列!!
ラッキーは,行列が長すぎて,
並ぶ気がおきませんでした。
ラッキーパパも,たべてみたいなぁ~。

No title

行列のできる店
行って見たいですぅ~
銀座まで行ける 卑弥呼さんのパワー
病み上がりなのに凄すぎです

北海道にも 美味しいパン工場ありますけど
やっぱり遠いです

No title

こんにちは(#^.^#)

卑弥呼様もパン屋さんへ・・・(#^.^#)
パン好きの私としても是非に行きたいお店です。

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ たくさん買いましたね^^
美味しいパンなんですね~
サンちゃんは嬉しくないか~w

No title

サンちゃん、チビッとでも貰えた??
やっぱりパンダと貰えないよね(^_^;)

はっちへのお祝いコメ有難うございます♪
まだまだ元気で頑張りまーすヾ(*´∀`*)ノ

No title

食パンだけで切ってもらえないし、一人サン本までなのに!なのに何で行列が?美味しいのです。二、三時間待ちは常、これに負けてはいけません!根性のいるパンです。

No title

並みの行列ではないんだよね。誰も列から離れることなく進む列。一度は並んでも食べたい!順番が来たら迷わず三本!是非一度挑戦してください!並ぶしか手に入らない代物!冷凍にしたり、、、でもすぐなくなるんだよ。

No title

一緒に行った友達が隣の喫茶店でお茶飲んでな!と言って並んでくれたよ。みんな迷わず三本買ってるずりあうんだよ。食べさせたいけど手に入らないのよ。いつか挑戦してみゆね。ずっしり重い美味しいパンなんだよ。

No title

是非挑戦してください。本当に美味しいパンなんだよ。食パンだけしかないけど行列!一人3本だけど行列、とにかくパン好きにはたまりません!

No title

とにかく並ぶのよ。とにかく美味いのよ。一人3本しか買えないけど並ぶのよ。行ったついでに覚悟決めて並ぶけどわざわざそれだけに行くには時間がもったいない!

No title

洋服頼もうと下手なパソコン広げても、品物までにたどり着かない卑弥呼様なだよ。パン屋さんなら迷わず直行できるのにね。

No title

美味しい食パン、流行ってますもんね♪
☆!

No title

やりましたね。卑弥呼様はハラハラドキドキで実況放送は見れないんだよ。結果が出てから何度もなんども見るんだよ。ヘーーンなの!

No title

こんばんは。

知らないパン屋さんですね。
食べてみたいです!

No title

ずっしり重く本当に美味しい食パンなだよ。食パンしかないんだよ。チャンスがあったら味見してねーー。雪はどうですか?この雪があるからあの美味しい葡萄がなるんだと思って我慢しているんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR