最近悩んでいるんだよ

IMG_5239.jpg

ノーベル賞候補犬のメイゴンサンです

最近の悩み事を聞いてください


IMG_5193.jpg

なぜか僕宛に○○ゼミからDMがくるのです

一回だけなら笑ってすませますが

IMG_5451.jpg

今日も来たのです

ノーベル賞を狙う僕が何でいまさら・・・

IMG_5449.jpg

僕の個人情報が流出しているんじゃないかと思うのです

しかし僕はワンコだから個人情報保護法の対象者にならないところが頭の痛いところです

(卑弥呼様が電話すればいい話ですが面倒くさがってしないのです)

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

12時前に応援完了です。
今日の応援もしていきますねP/☆/

No title

へぇ、不思議ですね。
サンちゃん、お利巧さんだから、スカウトしてるのね。
そんな予備校、蹴っちゃえ~♪

でも、電話したら面白いかも~。

No title

忙しそう体に気をつけてね。未来の女子会の幹事様ですからね。

No title

本当だ面白いかもね。しかし儲けが先行何事も。心忘れた日本どうなる?

No title

あははっ・・・・
どこでどうやって届くようになってしまったのか・・・・
不思議ですね・・・

サン様って・・・・ぷぷぷっ・・・・
電話はかかってこないのかしら?

No title

へぇ~サンちゃんのところにお手紙くるんだぁ!
すごいだぞっ!

No title

なんと!
さんちゃん宛てに?
こうなったら、犬として参加してみるのも手かもしれません。
そのときはぜひ、写真をUPして欲しいと思います(笑)
○研ゼミもいい宣伝にもなりそう

No title

おはようございます♪
サンちゃん宛てのDMなんですね。
何で送られてきたか不思議ですね☆

No title

ノーベル賞を目指してるからなんでしょうか?
不思議なことあるんですね・・・うふ☆

No title

こんにちは☆

さんちゃん・・・高校生講座の案内がくるなんて!
さすがだねー。
でも、必要ないねっ(^∀^)充分頭がいいもんね☆

なぜに?

どんな名簿が流出してるのでしょうね。
お子さんかお孫さんがその年代だという設定なのでしょうか?
Benesseさんともあろうところが‥‥

No title

もうこうなったら受講しちゃえば?

No title

うちは変なメールがいっぱい届きます

懸賞とかに申し込むとそういう現象があります

No title

本当だ!
サン様て書いてある・・・・
電話きたら、おもしろいね~
って、でも、どうして?
サン様。。。。

No title

DMってどこからかきますね・・

No title

不思議だね~( ̄∇ ̄;)
サンちゃんはやっぱりカタカナなんだね
サン様。。。(*≧m≦*)

No title

サンちゃん、すごぉい!!!

私に来たこと無いよぉ・・・既に枠外(笑)

☆!

No title

 サンちゃん宛にDM届くなんて凄い~

No title

電話がかかると断れるのにめんどくさいってほっているんだよ。

No title

知ってる人はお手紙くれるけど塾の手紙なんてねーー。

No title

敵は、ぼくをワンコとしって送るのかな⁇それならそれで考えがあるってね。

No title

父さんは、失礼な、こんなに賢いのにいらんと言ってるよ。

No title

ねっ不思議だよね。家族は、笑っているけどね。

No title

学校は、どこがいいかではなく、何を学ぶかだと言ってたよ。

No title

ぷは~!!オカシ~!!(>▽<)-3
だいぶ笑わせてもらいましたぁ~!!

No title

どこからか⁇⁇ちゃんと住所もあっているんだよ。

No title

特待生でいくか!

No title

海外の投資など電話やパンフレットがくるよ。うちはお金いらないからでんわしないでというと,怒っていたけどね。

No title

さんちゃんの名前は、七五三の時だけだしその前から届いていたからねーー変だよね。思い当たらない!ヤン兄も気をつけろと言ってたけどね。

No title

不思議だよね。ワンコのぼくにもくるなんてね。

No title

不思議だね。誘拐されるなと兄はいう父さんは、家屋敷売って身代金作ってやるからなというよ

No title

ボクンチバこの前はカンボジアの電力債権買いませんか⁇吹き出したよ。水実したら捨てるのに持ったいないぐらいなパンフレットが届いたよ。貧乏人なのにね。

No title

不思議だよね。思い当たることないんだよ。

No title

我が家も大笑い。トウサンハ、開校以来の天才だと言われているぼくに届けるなんてといってるよ。

No title

おぉ~ サンちゃんに?

ひょっとして先生として来てほしいのでは?

No title

そちか 世界平和についてなら僕の得意とするところだからね

No title

サンちゃんも通っていいですか?って聞くのもいいかもね。
でも、サンちゃん、電話出来ないね…

No title

すごいね(@_@)
さすがに有名なワンコなんだわ(*^_^*)

No title

入塾金なしの特待生を狙うかな。

No title

何でこうなったんだろうか、へーーんなのなんだよ。

No title

サン様。
送る方は、ハーフか何かかと思っているんでしょうかね?!
面白い間違いですね(^_^;)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR