再び中国旅行したんだよ

IMG_5246.jpg

ふむふむ

IMG_5244.jpg

ということで卑弥呼様と父さんの中国旅行完結編なんだよ

IMG_5357.jpg

長江下りなんだよ


IMG_5305.jpg

力持ちのポーターさんがこうやって荷物を持ってくれたんだよ

IMG_5285.jpg

ここは白帝城

三国志の劉備がなくなった場所なんだよ

IMG_5298.jpg

ちょっとした階段でもこうやって支えてもらっている父さんは果たして登れるんだよ?


IMG_5340.jpg

あれ、父さんがなにやら見つけたんだよ


IMG_5320.jpg

かごに乗るとは殿様になったんだよ?

IMG_5335.jpg

モザイクで見えないけど満面の笑みなんだよ

IMG_5329.jpg

さぞかしいい風景だったんだよ

IMG_5318.jpg

諸葛亮父さん

これで今回の旅行の締めとさせていただくんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【再び中国旅行したんだ】

ふむふむということで卑弥呼様と父さんの中国旅行完結編なんだよ長江下りなんだよ力持ちのポーターさんが

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風景がすばらしいですね~
お父様、うれしそうなの、わかりますっ・・・くふふ・・・
素敵なお写真見せていただきありがとうございました♪

No title

おはようございます♪
中国らしい光景も
ステキですね☆

長江下り‥‥

長江下り‥‥
なかなか出来ませんね。
さすがに、何度も行かれているから‥‥
中国らしい風景!いいですね。

No title

私は日本の大名行列でお殿様が乗っている籠をイメージしちゃっていました。
椅子付きでなかなか乗り心地良さそうですよねぇ。

No title

中国の旅。
いいですねー(^∀^)
笑顔がいっぱいだったようですね☆☆

No title

こんにちは♪

>長江下りなんだよ

素晴らしい風景ですね~~
一度は見て見たいですね

サンちゃんの新聞広げている姿 我家では撮れない風景です

No title

中国の自然は雄大ですね
日中間が仲良くやってくれたらいいなあ ☆

No title

ポーターさんの持ち方・・・笑い
日本でも昔こういう光景が♪

お父さん、遊園地気分が味わえましたね♪

☆!

No title

今日は駆け足の訪問です~
 応援☆~

No title

水墨画に出てきそうな風景ですね。かご、いいですね~☆

No title

うわぁ~!!カゴに乗ってる!!
お殿様気分だ!!>▽<

サンちゃんも乗せてあげたかったですね~!^^

なかなか神秘的

やっぱり中国4000年の歴史、、なんだか神秘的ですね
仙人になった気分かな

元気でお魚釣れるように、山の神様にお祈りしてくれたかな、

No title

サンちゃん、今日も新聞読んでるの?
面白い記事あるのかな?

No title

墨絵のような風景ですね。
一度、行ってみたいです。
昔、凄く憧れた時期がありました。
寒そうですね。

それに中国の人が親切そうで嬉しいです。

No title

何度行っても飽きない中国です。

No title

墨絵の世界です。綺麗だよね。生活は、目を背けることも多いいけど景色は別です。

No title

景色は満点。しかし生活は、まだまだと思う地区と、大都会あまりの差にたまげる.

No title

往復で三百元、あるくよりいいからいくらかかってものるーーー。

No title

はい毎日のんでいましたからね.

No title

何度行っても素晴らしい。食材も重し来よでもサソリの唐揚げはもう食べたくないよ。

No title

せつにおもうよね。船の中では!日本人は五人だけ、尖閣は水夫がやっていることだから関係ないよと言って大歓迎私の誕生日も歌ってくれたけど、反日会館でじっとぱねを見て日本は悪いと、教わる姿正しく理解してと願うんだよ。

No title

楽しいご旅行だったようですね!
笑顔がイチバン!

No title

サンちゃん、新聞には何て書いたあった?(笑)

No title

乗る方も少しでも軽くなるように気を使ったんだって。軽くならないけどね。

No title

ありがとう

No title

広い中国はまるね。

No title

どこに行っても仕事を見つけるすがたにたくましさ感じるね。

No title

すべての神社仏閣に心を込めてお願いしているからねーー。

No title

毎日読むけどねぇーー弱い人も暮らしやすい世の中になって欲しいと思っているんだよ。

No title

三国志大好きです。
中国の旅、素敵ですね。
白帝城行ってみたいですね。

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR