特特特番 七五三詣なんだよ!?

家の愛犬 (80)

ここでは後日談を載せるんだよ

家の愛犬 (97)

ここに一人でいるのは少し怖いんだよ

家の愛犬 (127)

ふ~つかれたんだよ

家の愛犬 (136)

卑弥呼様に袴を外してもらうんだよ

さ~て帰るんだよ

IMG_5402.jpg

ん!?


IMG_5404.jpg

引き出物が到着しているんだよ

これはもう一度正装しないと駄目なんだよ

IMG_5412.jpg

お赤飯とカステラ

IMG_5411.jpg


カステラはもちろん僕の名前入りなんだよ

お一つどうぞなんだよ



(おまけ)

IMG_5388.jpg

美味しそうなお肉なんだよ

IMG_5390.jpg

これはヤン兄こと魔人ぶうからのプレゼントなんだよ!

さすが美食家

よくわかっているんだよ!!


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~~すごいっ!
引き出物に、お赤飯ですかぁ!
名前入りのカ・カステラ・・食べたいですぅ・・・(泣)
イチゴショートとカステラここにはない・・・(泣)(泣)(泣)

肉のお祝いとは、ヤン兄さん気が利いてるだぞっ!byBOB

No title

サンちゃん こんにちは♪

引き出物名前入り凄いね~~
お赤飯も外注品かな サンちゃんは幸せだね
ここんちの子で良かったね!!

No title

おはようございます♪
お名前入りの引き出物にお赤飯
サンちゃん幸せだね☆

No title

え"━━━━━━っ!! スゴイすぎるぅ

No title

凄いですね!

No title

すご~~い。
豪勢にお祝いしてもらえたね~
おめでとうサンちゃん

大サプライズ!

これだったんですね。
すごい!
ラッキーパパは,七五三の写真が一枚残っているだけです。
こんなにお祝いしてもらったことありません。
サンちゃん!愛されていますねぇ~。
参りました。(笑)

No title

 名前入りの引き出物、美味しいそうなお赤飯凄いねサンちゃん。

No title

すご~いっ!!
引き出物にお赤飯までo(〃^▽^〃)o
お名前入りのカステラも美味しそうですね

No title

お人形と一緒に!!!(笑)確かに怖いかも

脱ぐ~って言ってるサンちゃんの様子が子供みたいで可愛い!!

カステラに引き出物!!ビックリ♪
サンちゃんは幸せね♪
ご家族の暖かさが感じちゃいます
☆!

No title

うわ~!!すごーい!!>▽<
うちの子の七五三より豪華だぁ~!!
サンちゃん愛されてるナァ~!!^m^

応援★

No title

なれないものは着るものではない 裸が一番

No title

お赤飯は卑弥呼亭に糾問しました二升だよ ふるいかなだよ

No title

文明堂カステラ いろんなことやるよね

No title

かっこつけまんだからね 名ごん家の期待の星だからね

No title

ばかもそこまでやるかってね 年寄り地区で笑いのない地区だから僕が笑いをとっているんだよ

No title

たいちょうもどりましたか・バカバカしいお笑いをしています

No title

僕のうちには孫がいないから僕のことで楽しんでいるんだよ

No title

お赤飯は卑弥呼亭カステラは文明堂簡単だよ

No title

僕にとっては兄弟がおおいいほうが裏やなしいよ

No title

楽しみがない年寄りだから僕をおもちゃにしているんだよ

No title

またまた豪華でもないけど一度祝詞を聞いてみたかったんだよ

No title

幸せ者だなぁ(*^_^*)サンちゃんは

立派ですね

おっ、ペコちゃん。。鉄腕アトム、、サンちゃん


お参りお疲れさんでした、、おいしそうな名前入りカステラですね、

No title

名前入りのカステラなんて、立派な引出物を用意してもらって、良かったね(*^o^*)
お赤飯も沢山!
卑弥呼さまの愛情の証しだね!
これからも、卑弥呼さまとお父さんの元気の源になってね!

No title

サンちゃん、立派な七五三をしてもらったね。
幸せだね~(^-^)

No title

まぁ僕だから馬鹿馬鹿しいお遊びに付き合っているけどね。

No title

カステラではなくて、もみじ饅頭でしょ。これで一つの区切りです。

No title

僕がいるから、親は元気でいれるといつもいうから、僕は、存在をアピールしているんだよ。僕がいない生活考えられないって。

No title

ひとまず一つの区切りついたから、これからも頑張って役な立つワンコになるよ。ご指導よろしく!

No title

わぉ、人間より凄くない?
私なんて確か金太郎飴とお赤飯だけだったような・・・

おはようございます♪

サンちゃん おはようございます♪

引き出物にお赤飯まで凄い!
お名前入りのカステラも美味しそうですね♪

No title

父さんたちは、お稚児さんをやっただけだって。稚児行列は、兄たちもやったけど僕の時は行列なしなんだよ。

No title

ほんとだ!
カステラも名前入りなんですね^^
すご~い!

サンちゃん、七五三おめでとう!^^

No title

ありがとう、バカバカしい一族でありますぅーー

No title

ありがとう僕としては、長靴おっさんのあとをついて歩く方が好きだよーー。

No title

卑弥呼様に袴を外して貰ってるサンちゃん、
甘えて抱っこをねだってるように見えて
メチャクチャ可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
七五三のサンちゃん、ホントにカッコ良かったよ♪

No title

七五三おめでとうございます!
すごく素敵なお写真ばかり~
引き出物にお赤飯★
豪華ですね♪
サンチャンの健やかな成長をお祈りしています
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR