特特番!☆七五三詣で☆なんだよ

家の愛犬 (4)

黄菊を見ているんだよ

家の愛犬 (15)

寒桜をバックにしているんだよ

家の愛犬 (20)

神主さんに会う前だから卑弥呼様がいろいろ心配しているんだよ

僕は緊張していないんだよ


家の愛犬 (45)

余所見も今のうちなんだよ

家の愛犬 (39)

いよいよ始まったんだよ

ノーベル賞候補犬の晴れ舞台なんだよ

家の愛犬 (43)

ははー



家の愛犬 (51)

ありがたい祝詞を読んでもらっているんだよ

家の愛犬 (55)

ちょっと疲れたんだよ

家の愛犬 (59)

神主さんにお礼をいって

家の愛犬 (64)

押し頂いたんだよ

家の愛犬 (70)

無事に七五三詣が終わったんだよ

僕は健やかに育つことを誓うんだよ

明日 感動のラスト


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、しーにゃんからもおめでとうございます。
これからもますます活躍して欲しいです。
ランキングポチ!

No title

サンちゃん、立派ですよ。
紋付がよく似合います。
これからも元気で育つんだよ~♪

No title

なんだか、いつもと違う画像な気がします・・・

すごい、サンちゃん静かにしていられてさすがですね♪
5歳もこれで健康に幸せに過ごせそうですね

羽織袴お似合いです♪

No title

おはようございます♪
羽織袴のサンちゃん
カッコいいですね☆~

No title

サンちゃん、祝詞をあげてもらい、玉串奉奠まで。
ノーベル賞候補の貫禄充分だね。

No title

サンちゃんの凛々しい姿に、感動です。
写真もキリリとしている気がします。
撮影はグアン兄さんですか?
一眼レフか何かで撮影しているのでしょうか?
とても綺麗に撮れていて、良い記念になりますね!
明日のラストが楽しみです♪

No title

おぅこれはサンちゃんの七五三でしたか
そうね元気ですくすくと成長して下さい

ちょっと疲れたお顔が良く撮れていますよ

実況中継!

七五三のお参りの実況中継!
素晴らしい!
これで、健やかに育つのが約束されましたね。
感動のラスト!?
何だろう!

No title

本格的ですね、お利口にしていて、さすがノーベル賞候補犬ですね!

No title

本格的だぁ~(@_@)
これで健やかに成長すること間違いなしだね(*^^)v

No title

コレ本当にワンちゃんの為にやったんですか!?

No title

こんにちは。

サンちゃん!七五三おめでとう(^∀^)

No title

 かーわいいなあ~さんちゃん。v-345 お目目がかゆくなっちゃったのね? 私も今年からは母に頼んでタイタスのお参りお願いしよう。
タイタスももう、8歳なので、これからが肝心なんですよね。
 

No title

サンちゃん、七五三のお祝いをしてもらって
幸せだねぇ(*^.^*)
ウチの方はワンコが入れてもらえない神社とかも多くて
初詣も出来ないんだよぉ…。

紋付姿のサンちゃん、とってもカッコイイね(^_-)-☆

No title

サンちゃん七五三だったんだね~o(〃^▽^〃)o
おめでとう♪
袴似合ってる♬(≧д≦)ノ♬

No title

 サンちゃん本格的な七五三だね、神主さんに祝詞まであげてもらうなんて凄いね。

No title

サンちゃん すごい!

本当に七五三詣りしてもらったんだね~

これでばっちりだね。

No title

ちゃんと人と同じようにしてくれるなんて

嬉しいですね♪

☆!

No title

こんにちは♪

ブログに来ていただいてとってもうれしいです。
私も遊びに来ました(^^♪

サンちゃん 
とってもかわいいワンコですね。
きちんと七五三をされたんですね
お着物 とっても似合ってます(^^♪

これからも 遊びに来ま~すv
よろしくお願いしますm(__)m

No title

すごいすごい!!
わんこもきちんと七五三祝っていただけるなんて・・・☆

No title

サンちゃ~ん こんばんは~!
いつもありがとぅ~ ^▽^♪

サンちゃん とってもカッコ良い~*^-^*

無事 七五三詣 終わりましたねぇ
これからも元気で育ってね(=^-^=)

No title

ありがとう。いろいろ勉強して役立つ人になるよ。

No title

メイゴン家の三男として、男らしく、日本男子として恥ない犬性になるよう頑張るよ。ご指導よろしく

No title

わかりましたか!実はカメラマンなんですよ。重そうなカメラを担いで写してくれました。

No title

バカバカしいと思わない?

No title

いやぁ神主さまも良くやってくださると関しんだよね。

No title

実は、倒産の友達のカメラマンなんだよ。上手でコンクールでも入線する腕前なんだよ。大きなカメラを担いで写してくれたよ。カメラ腕どっちもいいんだね。

No title

元気で暮らせるならなんでもト、アホッと笑われながらもへへへなんだよ。

No title

元気で育つのが僕の役目。さて明日は??

No title

格好は一人前だけどね、、、

No title

サンちゃんかわえぇのぉ~♪
キリリとしていたけど、やっぱりちょっと疲れちゃったかぁ♪
本格的にやったんですね♪
サンちゃん愛されてるだぞっ!byBOB

No title

らんらんちゃんもやる???つかれるけど、これでげんきになれるならなんだよ。

No title

僕人間だと思っているからね。

No title

ありがとう!!

No title

ワンコのお守りもあるしね。気は心、かみさまにおねがいしょうよ。

No title

僕地方もワンコダメが多いいけどここはやってもらえたんだよ。僕たちいい子なのにね。

No title

サンちゃんカッコイー!>▽<

ホンモノのしーにゃんからも、サンちゃんのますますの活躍を
期待してますのポチ♪

No title

馬子にも衣装で気取って見たよ。

No title

新宿時ゃでもやるときいたけどとおいいしね。近くで相談したらいいですよと言ってもらったんだよ。

No title

はいおかげさまでこれで元気になれるかな?

No title

ワンコも家族だと思っているからね。僕たちもしっはしないぐらいのマナーはあるしね。

No title

ありがとう!僕も遊びにいくからね。仲良くしてね。

No title

新宿にもやってくださる神社があるとか、しかし田舎者の僕は、近いところでお願いしたんだよ。戸惑いながらもーーーが本音みたいだったけどね

No title

これからも親孝行しながら人のために役立つワンコになるよ??

No title

祝詞が長かったけどありがたく聞いたよ。フランスにもある?解禁美味しく少しだけのんでいたよ。

お利口だね

ちゃんと、祝詞を唱えてもらって、サンちゃんもさらに才能がか開化するでしょう、、でも、ちょっぴり照れているのかな、
貴重な儀式お疲れさんでした

No title

本物のシーにゃんさま忙しいのにありがとう。僕もぽち逃げが多いいけどいつも野菜の様子見にいくからね。僕のコメ大変の時は気にしないでね。

No title

へへへありがとう。立派なワンコになるよう頑張るよ。絵馬にも世界平和を書いたしーーー。それよりかいきんだね。のみましたか?

No title

サンちゃん、七五三だったんだね。
おめでとう!
あっ!ポーチ屋さんの迷子札を付けてるね^^

No title

ありがとう。迷子札気に入っているんだ。素敵だよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR