お久しぶりなんだよ

IMG_5384.jpg

お久しぶりなんだよ

グアン兄の日常なんてどうでもいいんだよ

ノーベル賞候補犬の復活なんだよ

IMG_5386.jpg

中国に二龍あり 黄河と長江

その長江三峡くだりから卑弥呼様と父さんが帰ってきたんだよ

上海ではブロとものひらりさんとも会えたし楽しいたびだったそうなんだよ

僕も魔人ブウとチーズ姉の下でゆっくりバカンスを楽しんだんだよ

グアン兄は白菜を食べてなによりなんだよ

IMG_5396.jpg

卑弥呼様が帰ってくるのに合わせてグアン兄がケーキを買ってきたんだよ

よっぽど一人で寂しかったみたいなんだよ

僕のおやつまで買ってきたからきっと相当弱ってたんだよ


IMG_5397.jpg


卑弥呼様は何回目の誕生日なんだよ

健忘力を発揮して忘れちゃったそうなんだよ

ろうそくは僕の数字 3なんだよ

IMG_5399.jpg


ろうそくに火をつけると怖いんだよ

ワンコは火が苦手なんだよ

ではまた明日



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、お誕生日でしたか。
おめでとうございます。
ご旅行は、御誕生祝いですか。

お身体に気をつけて。
そして幸せな一年でありますように。

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん
おはようございます♪

卑弥呼さんお誕生日おめでとうございます!

サンちゃん も卑弥呼さんが帰って来て良かったですね♪

No title

サンちゃん、しーにゃんと仲良くしよ。
ケーキ美味しそう。
ポチ!

No title

さんちゃん おはよう♪

グアン兄頑張ってくれてたんだよ
つれなくしちゃ可哀想だよ

中国に行っていたのですか それはそれは
グアン兄寂しかったんだね

でも優しいではないですか
お誕生日のケーキ嬉しいですね サンちゃんにもお土産を
良かったね~~サンちゃん

誕生日!おめでとうございます。

卑弥呼様!おかえりなさい!
中国は、いかがでしたか。
上海でブロ友さんに会えたり、楽しそうですね。
そうそう!
卑弥呼様とサンちゃん!
誕生日おめでとうございます。
この1年も元気で、楽しくお過ごしください。

No title

お帰りなさい~
お疲れのところコメントありがとうございます。
あらためまして…お誕生日おめでとうございます☆

No title

こんにちは☆

おかえりなさーい(^^)ノ

グアンお兄様、食生活が淋しそうだったので、
卑弥呼様が帰ってきて、喜んでおられるでしょうか~。

お誕生会をされたのですね!
おめでとうございます☆☆☆

No title

美味しそうなお誕生日ケーキですねぇ
ロウソクの火におびえているサンちゃん、カワイイ❤

柚子のお味はどうでしたか?

No title

あれだけ中国に行ってもここだけはなかなか都合がつかずやっといけました。大勢の旅人の中日本人は五名しかし尖閣は政府がやっているんだからと言ってパーティでは、みんな歌って祝ってくれました。

No title

はっはははいつまでたんじようびやってるの!ノンキナバァサマなんだよ。

No title

僕の友達にレーにゃんさまがいるのでかんちがいしたよ。よろしくね。

No title

おかえりなさいませ

卑弥呼さまはよくブロ友の方達と会われるようですが

会ってみるとイメージが違ったりするものですかね

No title

お誕生日おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
中国旅行でしたか~
いつもアクティブで素敵です♥

No title

卑弥呼様 お帰りなさ~い♪
中国の旅はどうでしたか~?
さんちゃんとグアン兄様が留守をしっかり守っておられましたよ~
卑弥呼様のお誕生日のお祝いで
おいしいご飯にありつけたことでしょう。
おめでとうございました。

No title

こんにちは♪

お誕生日おめでとうございました~^^

No title

 卑弥呼様
 お帰りなさい~
 サンちゃんと迎えるお誕生日おめでとう~

No title

ヤン兄は、料理つくるけどぐあんあには?なんだよ。ハヤトウリ様に入門させたいよ。

No title

中国好き好きのてんこ盛りです。尖閣の問題は、政府がやっているんだからと言って歓迎してくれました。それぞれの立場はあるけど争いだけは、やめて欲しいよーー。

No title

お帰りなさい!
グアン兄さんは、一人ぼっちが相当こたえたようですね…。
せめてサンちゃんがいたらと、サンちゃんの存在のありがたみを感じたかもしれませんね。
帰国早々のケーキ、美味しそう(#^.^#)

No title

馬鹿話ができましたよ。ありがとう

No title

グアン兄は、痩せて、卑弥呼様は、三キロ太ったんだって。

No title

あの大きさ食べる気がおきませんが匂いはいいよ。

No title

それがねーー始めてあった気がしないのよ、イメージどうりでした。ブロ友三名とあったけどどの方もイメージどうりでした。ブログって楽しいなーーと思う瞬間です。

No title

ありがとうございます、、、笑えますね。船の中でパーティで中国人も歌って祝ってくれましたよ。大きな船でたくさんの人の中で日本人は五人だけだったけどみんな親切だったよ。

No title

世界一のダムと自慢するだけはあると実感したよ。しかし船に荷物を運ぶポーターさんがすっごく年取った人ばかり、荷物を天秤に担いでスイスイ、複雑だったよ。

No title

アリッガトウハハハハ笑えるよね。

No title

船のパーティと我が家の誕生会いっぺんにとしとったよーー。

No title

仕事から帰ってもくらいし、、、嫌なのはわかるなーー。

No title

グアン兄さんの食生活覗きに来たら・・・

おかえりなさーーーい♪

うんうん、とっても淋しそうでしたよ♪
もぅ、ケーキ買って来てくれてるなんてホントに優しいですね♪

旅の記事も楽しみにしてますよぉ♪
☆!

No title

卑弥呼様お帰りなさい♪
楽しかったようでよかったですね♪
グアン兄さんは相当淋しかったのですね。
改めてお誕生日ケーキもあって♪♪♪

No title

ヤン兄は料理上手だけどぐあんあには???なんだよ。サン
食事しどうありがとうございました。。またお願いします。へへへ卑弥呼。

No title

なかなかえんがなかった三峡下り念願かなってでした。世界一と自慢する中国人に嘘はなかった!

No title

お帰りなさい!そしてお誕生日おめでとうございます!

No title

卑弥呼様、おかえりなさいませ~♪
サンちゃんもおかえりなさいっ♪

卑弥呼様、お誕生日おめでとうございます♪
うれしいですね、グアン兄さまがウキウキとケーキ買ってる姿が
目にうかぶことと思います~

No title

卑弥呼様もサンちゃんもお帰りなさ~い\(^o^)/
グアン兄さん、寂しそうでしたよぉ(*^.^*)
また、ゆっくり旅行話を聞かせてくださいね♪

No title

サンちゃん、グアン兄さんからオヤツもらったんだ。
よかったね。
お母さんお父さん帰ってきたし、グアン兄さんにも会えたし、
よかったよかった。

No title

この時勢で中国ですか!?
チャレンジャーですね^^

No title

おかえりなさいー!!
グアン兄さんも、よかったね(笑)

あらためまして、卑弥呼様、お誕生日おめでとうございます!!
船上でのお祝いは いかがでしたか??
サンちゃんといっしょに お家でのお祝い、何よりの幸せかな~♪
お誕生日は 忘れなくても、年齢は忘れる!!
すばらしいことです(笑)
また1年、ハッピーに過ごせますように☆

No title

おかえりなさ~い!^^

そして、お誕生日!
おめでとうございます!v-308v-315

素敵な1年になりますように^^

No title

卑弥呼さま、お誕生日おめでとうございます。
わが家の娘もあと3日で誕生日です
卑弥呼さまと同じくさそり座の女なのです。
また、中国から無事に帰って来られたとのことで本当によかったです。

おかえりなさい

無事にかえつて来られたのですね、中国は寒く無かったですか、今、山陰は大陸からの寒波で釣りにもいけません

お誕生日おめでとうございます、ほんとにびっくりするぐらいお元気ですね、
見習わないといけないな~

No title

お誕生日おめでとうございます、卑弥呼さん。
旅行記もたのしみにしていますよー
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR