グアン兄の生活でございます

IMG_5235.jpg

金がないくせにエンゲル係数が低いのは話になりませんので焼肉屋に行って参りました

カップルか家族連れが多く、一人で食べているのは私だけでした

嫌になりました

ラーメン屋だったら苦痛に感じることもなかったのでしょうが・・・

IMG_5236.jpg

気分が良くなかったのでパチンコ屋さんに言って遊びました

「CR101匹のワンちゃん」

というパチンコ台がお気に入りです

7の絵柄のワンちゃんがサンキチさんに良く似ております

頭の悪いところも良く似ていて呼んでも中々出てきません

どら猫に追い回されるところもそっくりです

散々負けました


IMG_5234.jpg

スーパーで牛肉を買ってステーキにする予定でしたが、白菜を買うことにしました

そのまま大なべで湯でて一枚一枚食べました


「CR101匹のワンちゃん」が出なかったせいで栄養満点の食事が取れました

人間万事塞翁が馬でございます

それでは皆様

また明日に




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






(お知らせ)

皆様のブログに訪問できませんが帰国したらまた訪問させていただきますので
よろしくお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ところどころに出てくるサンちゃんの画像と、
グアン兄さまのその生活っプリのおかしさに笑いがっ・・・・
白菜は栄養ありますからね♪くふふ・・・

No title

あらっ、サンちゃん似のワンコの出てくるかわいらしいお気に入りの台で、
負けてしまったのですね・・・
まぁそのおかげで肉を食べたらやっぱり野菜!
ちょうど良かったですねぇ♪(笑)
くくくっ、なんか一言入れたくなっちゃいます。(笑)

確かに‥‥

確かに‥‥
焼肉は一人で行ったことありませんね。
ステーキが白菜に!ヘルシーになりましたね。(笑)
エンゲル係数!久しぶりに聞きました。(笑)

No title

一人焼肉は勇気が要りますね^^

No title

グアン兄、待ってましたっ!!!

ぐだぐだな毎日が、とても共感。

明日も更新まってるよ~。ぽち。

No title

こんにちは♪
焼き肉のあとは白菜だったとは…
グアン兄さんの記事も楽しいですね^^

No title

1人焼肉 シュールですねぇ
白菜は何を付けて食べたのでしょうか?ポン酢?

サンちゃんの影が脚長になっててステキ

No title

うふふ・・・白菜だけですか???

そこに豚肉を入れて、ポン酢で食べると美味しいですよ♪

パチンコ頑張って下さい♪

☆!

No title

充実した生活を送られているようですね!
まさにリア充。
明日も楽しみにしてます♪

No title

牛肉よりも白菜の方が健康に良いですから
結果的には良かったのでしょう(^-^)

サンちゃん

サンちゃん、すご~く足が長いんですね、
アッ、影武者か?

ポッチ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR