あせっているのでございます

IMG_5229.jpg


老母が「予約投稿していくから~」
といっていたので安心していましたら、昨日まででございました
自分の誕生日だけは忘れておりません


IMG_5230.jpg


私が手伝うこともありませんが、何を言われるかわかりませんので更新させていただきます

しかし何を更新すればよいのか・・・


IMG_5231.jpg

駄犬は長兄の家

両親不在

30代の男の日常を書けばよろしいのでしょうか?

ランキングが大きく下がりそうで憂鬱でございます


IMG_5232.jpg

食生活を書いてみます

朝食

カップヌードル

昼食

コンビニ弁当

夕食

カップラーメン

夜食

りんご(皮のまま)

今日の朝食は

アンパンでした

では皆様明日からよろしくお願いします


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






(お知らせ)

皆様のブログに訪問できませんが帰国したらまた訪問させていただきますので
よろしくお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グアン兄さん、大変ですね。
ちゃんと毎日ポチりますよ。

No title

なんとジャンキーなお食事だこと^^

お手伝い!?(笑)

お手伝い!?
おつかれさまです。(笑)
親孝行です。!がんばってください。(笑)
食生活も‥‥
カップラーメンとカップヌードル!
メーカーの違いでしょうか?(笑)

No title

サンちゃんはきちんとごはん食べてますか?
なんてっ・・・

グアン兄さまでしょうか?食生活、カップヌードルは重ならないほうが・・・

No title

グアン兄さん、こんにちは(#^.^#)
優しい息子さんですねぇ♡(≧∇≦)
それにしても卑弥呼様が留守だと食事が…。

No title

グアン兄様 こんにちは
お留守番も大変ですね。
お食事も・・・
がんばってくださいね

No title

グアン兄さん、こんにちは♪
卑弥呼様が留守だと
食事も困りますよね。
栄養が偏りませんように…

No title

グアン兄さん、お久しぶりです!!

その食生活はマズイでしょぉぉ
野菜不足ですよ

明日も気になります(笑)

☆!

No title

グアン兄さんはチャンとブログが予約投稿されているか確認しておられるのですね。
今晩 卑弥呼さまとお会いするお約束をしています。
楽しみです。

こんばんは

グアン兄さん、お疲れさまです!
ぜったい、ランキング 下がりませんよっ♪
明日も 楽しみにしてまーす☆

No title

グアン兄さん、お疲れ様です。
お食事は一番大変(面倒)ですよね…。
1品コンビニサラダを追加するだけでも、身体に優しくなりそうな気がします…。
体調を崩さないよう、お気を付け下さいね☆

No title

グアン兄さんの母上評価が落ちないようにポチをしておきます。(笑)
すばらしい食生活!卑弥呼様の帰国を待つばかりですね。
カップヌードルと、もうひとつ夕飯のブランドが気になります。(笑)(笑)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR