友達が一杯いると幸せなんだよ

pifg022.jpg

くんくん

はじめまして

pifg023.jpg

くんくん

僕はお風呂嫌いだからいいにおいなんだよ

pifg024.jpg

今度お茶でも飲みにきてちょうだいなんだよ

pifg006.jpg

君は犬見知りのワンコなんだよ

pifg005.jpg

でもあっというまに仲良し

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンちゃん友だちって
いいですよね~~

一緒に散歩していると
輪が広がっていきますものね!!

速報!

さんちゃん、とりぃくんが無事見つかったよ!
元気だって。 お友だちも捜索に協力してくれて本当にありがとう。
本当に良かった・・・。

No title

サンちゃんも友達大好き!!
うちのラッキーもそうでした。
でも,相性があるようで,
会った週間に,めっちゃ仲良しになる子と
そうでない子がいますよね。
何が違うのでしょうね。(笑)

No title

サンちゃんが、うらやましいv-237
どうしたら、そんなに仲良くできるのかなぁ。。。。。。
うちのぶうたは、ごにょごにょ・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

サンちゃん 
すぐおともだちさんになれて いいですね~
その方が うんとうんと楽しくなれますね(*^▽^*)
おっきな黒いワンちゃんもうれしそうですね♪

No title

ふふふ。
やっぱり友達が一番だよね。(*´艸`*)

おはよう

サンちゃんはすぐに仲良くなれる性格なんだろうねぇ(^。^)
積極的だね~。

No title

サンちゃん社交的
ご挨拶上手ですねo(〃^▽^〃)o

No title

うちのチェリーも犬見知りです

No title

サンちゃんは、誰とでも仲良くなれるから
楽しさも倍増なんだね。

No title

サンちゃん社交上手!!!
ファビに教えて♪
☆!

No title

人間もワンコもみんな仲良し!ならいいのに、主義主張がいろいろでなかなか気持ちよくにならないよね。僕も少し苦手の友達でも少しだけご挨拶してさよなら!なんだよ。わかっているんだケドーーー。

No title

本当に良かった!最悪のことちらっと思ったよ。卑弥呼様の友達も探しまくってくれたけどーーでも本当に良かった。嬉しい。

No title

僕も波長が合わないワンともいるんだよ。ご挨拶はするけどそのままバイバイ。わがまま言わないの!と言われるけどモォーーー僕が嫌がると相手のワンコちゃんはサンちゃん大嫌い!と言われるよと言うけどデモね。

No title

誰にでもすっごく吠えるワンコちゃん僕には吠えないんだよ。お母さんは、ありがとう優しくしてくれて。嬉しいって。泣かなければ遊ぼう!と言ってくれるワンコいるんだよ。と教えてあげるのにすっごく泣くんだよ。

No title

誰にでもすっごく吠えるワンコちゃんのママは、サンちゃん明日何時にくる?って聞いてくれるんだよ。吠えないでニコニコすると友達いっぱい遊んでくれるんだよと言うけど、疲れるだろうと思うぐらい吠えるんだよ。何か不満があるんだろうけど優しくしてあげたいんだよ。

No title

そうだよね。友達宝物みんな仲良し!無理でも光る角度から眺めればいいんだよね。

No title

僕四人兄弟なんだけど、弟はすっごく吠えるんだよ。なんでかわからないけど、この時は僕も吠えるんだよ。

No title

僕本当にお友達大好き!僕のことかんだワンコちゃんとは遊ばないけど吠えないよ。はいさようならだけどね。

No title

シャイなんだね。

No title

🎶友達100人出来るかな?🎶なんだよ。楽しいね。僕ビールなくても楽しめるよ。

No title

試しに僕と遊ぶ?サッポロラーメン食べに行こうかな!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR