かぼちゃのにつけなんだよ

pifg026.jpg

このかぼちゃをどうしよう・・・

pifg027.jpg

やっぱりにつけがいいと思うんだよ

pifg028.jpg

でかいおなべに入れまして

pifg048.jpg

できましたなんだよ

こんなにつくってもあっという間になくなっちゃうのが我が家の不思議なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!
あきら100%みたいな瞬間芸ですね(^u^)

No title

美味しそうな煮つけですね~!
うちにも大きなカボチャが二つもあるので、煮つけを作ります♪

かぼちゃは美味しくて体にいいですよね☆

サンちゃんもたべるのかな~(^^)

No title

かぼちゃはおいしいみたいで
娘が良く食べています・・・

半分にカットされていないと
包丁で切るのが大変・・・

よく切れる包丁をお持ちなのですね~~

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!
丸ごとカボチャを鍋にいれたら‥‥
あら不思議!!
カボチャの煮つけが出来ちゃった!!
さすがノーベル賞候補犬!(笑)
すごい魔法を使いましたね。(笑)
カボチャの煮つけ!
好きな人多いですよね。
特に女性は!!(笑)

No title

おはようございます♪
かぼちゃの煮物
美味しそうですね(*^▽^*)

No title

サンちゃんおはよう♪

でっかいかぼちゃ美味しそうね
これ卑弥呼様が切ったの 固くなかった
大変な重労働よね これだけのかぼちゃすぐになくなるの
 =^-^=

No title

おはようございます♪  
カボチャは煮つけが ワタシもさいこうです~

カボチャとスイカは
でっかいのが 絶対旨いそうですね☆^^ 
あめ色 出来上がって うまそうでたまりません\(*^^*)/  
~もう売切れちゃったんですねぇ ・・残念。

No title

あっ!
という間に、おいしい煮つけのできあがり~v-352
いいですね~

我が家は、かぼちゃと小麦粉で、わんこクッキー作りました。
人間も、ちょいちょい食べてます。

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃん 魔法のようですね~ (*^^)v


No title

カボチャは美味しいものね~
旬なのでビタミンCもたっぷり(^-^)v

No title

カボチャの煮つけ、美味しいですよね♪

でも、大きいのを切るのが大変で(汗)

☆!

No title

これがあっという間になくなる!手品二種だよん!

No title

ぼくんちたくさん採れたからまだまだテーブルに並ぶと思うよ。ほうとううどんが好きな父さんがいるから🎃よく食べるんだよ。僕も一口ね。

No title

いえいえ切れない包丁で息を切らして切っているよ。馬鹿力発揮して。

No title

🎃おいしいよね。僕も少し食べるんだよ。コロッケにすると食べない男子軍も似ると食べるんだよ。変だよね。

No title

少しならいいけどこの量はね!なくなるからなんとも思わないで作る人も不思議。

No title

馬鹿力で普通に切っているよ。なんでもない顔しているんだよ。すぐ無くなるから量は考えないんだよ。困ったもんだよー

No title

ほくほくじゃない種類で上の下の味だ吊ろだよ。

No title

さつまいもでは作るけど🎃では作らないなーー卑弥呼様はオーブン使うの下手くそなんだよ。

No title

🎶ポケットお叩くとビスケットが増える🎶僕の場合材料叩くと出来上がり!なんだよ。

No title

ぼくんち大小様々だけど数だけはたくさんあるんだよ。

No title

食い意地のためなら苦にならない卑弥呼様なんのそのです
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR