咲いた咲いたなんだよ

IMG_2893.jpg

芝桜・・・

IMG_2895.jpg

あ、あれは!?

IMG_2897.jpg

チューリップなんだよ

IMG_2942.jpg

僕はチューリップが似合う犬なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

o(*^▽^*)o~♪あはっ

芝桜もチューリップも綺麗だね

サンちゃん笑ってるネσ(゚ー^*)

No title

チューリップ畑が綺麗。
思わず、オランダ?って思っちゃった。
オランダにはおらんだ!なんちゃって(笑)

No title

さんちゃん、はじめまして。
大ファンです。
このチューリップの公園にも来たのですね。
私も行きましたよ~
さんちゃんのこと探したんですけどね
見つかりませんでした。残念でした。
いつか、さんちゃんと会えると信じていますv-221

No title

おはようございます♪
芝桜もチューリップもキレイ!!
サンちゃんの笑顔も可愛いです☆~

No title

僕は表情が少ないと言われるけどねっ笑っているでしょ

No title

おばば様最高!賢くて、物知りで、冷静な見かたが得意で、なのに笑える!腹から笑ったよ。おばば様の口から出るからこれ又いいんだなーー。

No title

ありがといございます。ぜひお目にかかりたいです。又あの公園にl行くので会えると良いなーー。

No title

卑弥呼様は表情がなくてブ男と言うけど父さんは男はヘラヘラするなという、中をとってこのくらい笑えば良い?

No title

さんちゃん おはよう♪

凄いですね~~
芝桜&チューリップ
さんちゃんお花似合ってるよ!!

No title

時期がくれば咲くんだよ待つ事だよと言うけど咲きました。遅いという事はないもんね。

No title

サンちゃんはいろんな所に行けていいね。
お花が綺麗だね。

No title

 お花も似合うけど、さんちゃんには、やっぱりきゅうりかなあーって、思うタイタスです。

No title

風車の公園でしょうか・・

No title

僕のうちは毎日が日曜日だからね。

No title

そうだね。今畑で早く大きくなーーれと、言い聞かせています。

No title

大当たりーー。です。

No title

サンちゃん芝桜のピンクも似合うだぞっ!
・・・後ろの廃車が木になるよよ・・・(笑)
最近サンちゃん笑顔が多いなぁ♪春だからかな?

きっとヒマワリが一番似合うと思うよ

No title

きれ~~~い

チューリップは、開いたときより
夜になって縮んだときが一番好きなんです

No title

ちょこっと笑うとすぐ撮影が終わるってね。

No title

ぎっしり咲いているひまわりか。父さんの畑に。サクサクイッバイサクンダ待っててね。

No title

華やかに咲かなくてもここにいるよと囁いているのも良いよね。

No title

チューリップ畑のお花も素敵だけど
前の写真のチューリップの葉っぱはすごい大きいねぇ

サンちゃんの背丈だとチューリップの林に見えるんじゃない?

No title

いいねえ、お花がいっぱい!
サンちゃん、満面の笑みだね^^
ぽちっとP/☆/

No title

お鼻に囲まれて、サンちゃん嬉しそう~♪

こちらも咲き始めましたよ~
☆!

No title

わあ!
すごいチューリップ畑ですね!
サンちゃんもご機嫌ですね~^^♪

No title

綺麗だね~。
サンちゃんはチューリップだけでなく、芝桜も他のお花だって、似合ってるよ☆

No title

僕にとっては蓮の葉だよ。

プレゼントを

サンちゃんそのきれいなお花を摘んで卑弥呼さんにプレゼントするのはどうでしょうか、日頃沢山のお土産いただいているでしょ

No title

食べ物、酒、花、友、があれば良い。

No title

花、僕、酒があれば何もいらないって。本当かな?

No title

ここの公園には風車もあるんだよ。としより子供がいっぱいほっとするんだよ。

No title

お花には何でこんなに癒す力があるんだろうかね。お花が嫌いっていう人に出会った事ないよね。

No title

そうだね。母の日だし僕の笑顔と一緒にプレゼントだね。

No title

サンちゃん~とってもお花と似合う~♪
チューリップのお花をバックにサンちゃん~可愛い~~♪
いい写真~~\(^o^)/
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR