皆様ようこそ新ブログなんだよ


さんきち

え~

皆さん新ブログにようこそ



IMG_1382.jpg

ノーベル賞候補犬 メイゴンサンことサンちゃんなんだよ

サンキチでもサンコちゃんでも好きなように呼んでほしいんだよ

IMG_1384.jpg

ばあ様がブログを更新しているからいまいちよくわかっていないんだけど
とりあえずがんばってみるんだよ


IMG_1385.jpg

さあ、今日も一日元気にがんばるんだよ!

↓引越し祝いにポチっと頼むんだよ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンチャンお久しぶり~~~。

知らない間にBlogをお引越ししたんだね。
他のところななくて、Fc2なんだね(^o^)

ブログ村のカテゴリも戻したんだね~。
さっそくブックマークしたからねv(^o^)v

No title

は~い、ポチッと引越祝いいたします♪
ぷぷぷ・・・

またたくさんのお友達が増えそうですね♪

No title

こちらの方が、背景のせいかな。明るくて楽しい感じがしますね。
コメントの入れ方が、前の方が簡単でしたが、こちらの方が確認できるので
いいですね。使い勝手はどうですか?

No title

こんにちは♪
ブログのお引越し、完了ですね。
これからもサンちゃんの毎日を
楽しみにしてます☆

No title

ではコチラに^^

わぁ!
お引越しおめでとうございます☆
大変でしたね。
お疲れ様でした。

同じFC2っていうだけで、とっても嬉しい♪
こちらのコメントだと、非公開コメントがあるので、メールでなくても連絡がとれますね(*^o^*)

慣れるまでは大変かと思いますが、慣れてしまえば大丈夫ですよっ!

これからも宜しくお願い致します(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん卑弥呼様FC2へようこそ♪
旧ブログでみんながここにこれないって言っていたので、検索してみたら出たよ。
同じアドレスなのにね。
きっと慣れるまで大変かな?
質問があったらどうぞだぞっ!
サンちゃんこれからもよろしくだぞっ!

No title

お引越しされたのですね~

新ブログにポチ ☆ です

No title

サンちゃん、fc2にしたんだねぇ!
私もfc2だから訪問履歴がわかって嬉しいなぁ!!
タイトルも少し変えたんだね。
さっそくリンクも変えときま~す。

これからもよろしくお願いします(*^.^*)
今度は顔文字も大丈夫だね(笑)

No title

サンちゃん、卑弥呼様
お引越し、お疲れ様(^^)
ぽちっとP/☆/

No title

お引っ越し~♪

こちらこそこれからもよろしくでーす♪

引っ越しそばは???(笑)

☆!

No title

新しいブログ、なかなかイイね。可愛いサンちゃんにぴったりだよ。

No title

サンちゃんお引越しおめでと。
動画とかもいっぱい見られるようになるのかな♪
楽しみです。

No title

サンちゃんFC2へ引越ししたんだね。
がんばってポチするよ。

ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

o(*^▽^*)o~♪はぁ~い 

今度は飛んでこれたょ

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

FC2に ようこそ親ぴ~と一緒だねv-218v-290

No title

お引越しおめでとうございます!!

卑弥呼様は向上心が素晴らしいですね
うちの母上にも見習ってもらいたいものです

これからも更新楽しみにしていますね

No title

お引越しされたんですね。
これからも宜しくお願い致します。

No title

おはようございます♪

卑弥呼様 お引っ越しお疲れさまでした
これでこれからはスムーズになりますね

さんちゃんもお疲れ様~~
色々と気を揉んだねっ 良かった良かった

あっ勝手にリンク頂いて帰りますね

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

テンプもいろいろあるから

試してみるのも良いょσ(゚ー^*)

引っ越しおめでと

あら~引っ越しちゃったのね?

引っ越し祝いに 景気よくぽちぽちぽちぽち♪

お蕎麦食べなくっちゃね♪

No title

サンちゃん
 お引っ越しおめでとう!
 やっとこれました。

No title

まだ、今日は更新前かな??

☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR