日々雑感なんだよ

IMG_4894.jpg

卵屋さんで買った卵

IMG_4895.jpg

何でこんなに大きさが違うんだよ?

これは研究対象なんだよ

おまけ

IMG_4938.jpg

僕がいつも使っているドッグラン

IMG_4956.jpg

きれいにしてくれてどうもありがとうなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここはサンちゃん専用ドッグランなのかな?
こっちはほとんど茶色の卵だよ♪
大きいのはガチョウの卵か???(笑)

No title

広いドッグランですねぇ。
運動会が出来ますね。

卵、本当に大きさが違う。
ニワトリとアヒルかな(笑)

No title

そう僕専属だよ.同じ種類の鶏さんの卵だよ。小さいのは、生み始めた若い鶏さん、初卵と言って栄養あるんだって。

No title

広くても友達いないんだよ。親があっちとこっちに別れてサッコーーイ走れ!といっても一人では飽きてしまうんだよ。友達もくればいいんだけどね近くの。ブルドックがわんちゃんを噛んでから危険地帯になったようなんだよ。僕仲良くできるんだけどなーー。

No title

サンちゃん、さすがにいつも研究熱心だなぁ。何でも研究対象になっちゃうね。

No title

おはようございます♪
サンちゃん専用のラン
広くて羨ましいなぁ~☆

No title

ほんとだ、玉子の大きさがとても違う~
サンちゃん研究してくだしゃいねっ♪

貸切ドッグランだったんだね、サンちゃん・・・・ふふふ・・・

No title

何にでも興味を持つけどバカな考えーーー。らしいんだよ。

No title

広くてとってと気持ちがいいけど友達がいないんだよ。近くのブルドックがお友達かんで病院行きになってから、近寄らなくなったよ。危険地帯。僕仲良くできるんだけどなーー。

No title

栄養があり、安心して食べられるものとなるよう頑張るね。

広い!

あんなに大きさが違うんだ!(笑)
鶏の卵と、アヒルの卵?(笑)
いつもあんな広いドッグランで遊んでいるんだ!
いいなぁ~。by ラッキー

No title

サンちゃ~ん こんにちは!
いつもありがとぅ^▽^♪

ほんとだぁ 大きさが違うね なんでだろう?

わぁ~~とっても広いドックラン
独占出来るなんて羨まし~=^▽^=

No title

たまご大きいねo(〃^▽^〃)o
マイドッグラン。。。広いね♪

No title

自然な玉子は大きさもバラバラなのかな??

サンちゃん、
こんなに広い所を走り回れるなんて羨ましいでち・・・ファビ

☆!

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
卵…確かに大きさ違うのも気になるけど、色が違う方が気になる(笑)
確かに研究材料だわ。
ひろーいドッグラン、いいなぁ。

No title

卵の謎・・・解明したら教えてくださいね
ドッグランひろ~い! ☆

No title

卵の大きさが違いすぎますね~
研究の結果がわかったら教えてね。

それにしても広いドッグラン~♪

No title

サンちゃん、ドッグラン広いね。
桃ちゃんなら、きっと草を食べて動かないね。

No title

なんの卵でしょう・・

No title

 サンちゃん専用のドッグラン広いね~

No title

不思議だよね。しかし小さいのは、若い鳥だって。ベテランになると大きい卵を生むんだよ。って卵屋さんが教えてくれたけど何でだかは、僕が研究するんだよ。

No title

広いドックランも友達いないとさみしいよ。ぼくはかまれたことはないけどぶるちゃんがいてかんだんだよ.それからここにこなくなったんだよ。

No title

おなじしゅるいのにわとりとは、 思えないよね。

No title

小さい卵は、始めて産み始めた鶏で大きいのは、ベテラン鶏だって。面白いよね。小さいのは、栄養があるんだって、

No title

サンちゃんのドッグランは、おじちゃんが綺麗にしてくれているんだね!
葉っぱがボーボーだと、遊びにくいから嬉しいね♪

タマゴの大きさとか、身近なコトにも疑問を持つなんて、さすがはノーベル賞候補犬!!

No title

そうか!色の違いもね夏休みの自由研究を思い出すよ。広いどっくらんにわんこがいないなんてさみしいよね。噛み付くブルドックがいるから、友達くるのをやめたんだよ。話せばわかるよね。

No title

魅力でしよ。このドックランしかしブルドックが噛み付いてねーー病院に行ったワンコちゃんがいてチガウバショニイッチャッタヨ友達いないとさみしいよね。

No title

広いでしょ。元々は畑なんだよ。誰も農家を次ぐ人がいないからと嘆いているんだよ。いっぱい遊ぶんだよと言ってもらうけど複雑なんだよ。昔は、枝豆たくさん取れたのにね。

No title

桃ちゃんと遊びたかったなーー

No title

ハーーイ同じ種類の鶏です。ベテランは大きい卵産み始めた鶏ば小さい卵だよ.

No title

広くても友達いないのはさみしいよ。噛むワンコがいるんだもん.

世界陸上?

サンちゃん、いつもこんな広いところ走りまわっているんですか、
きっと、いい練習になり、世界陸上に出れるかも?

No title

すごい広いドッグランだね
羨ましいよ(^-^)

P/☆/

No title

おじちゃんは、いっぱい遊ぶんだよっていうけど昔は、畑で枝豆がたくさん取れたのにと思うと複雑なんだよ.

No title

ヨワーーーイカープのランニング場にどうかな⁇

No title

近くに噛み付くブルちゃんがいるから友達こないんだよ。僕は噛まれたことないけどね.
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR