父さんとお祭りにきたんだよ

wshhf067.jpg

浴衣を着て

wshhf069.jpg

おいしいもの食べて

wshhf073.jpg


お酒飲んで

wshhf058.jpg

歌を歌って

wshhf059.jpg


手をたたいて

wshhf062.jpg

父さんと

wshhf063.jpg

卑弥呼様がいて

wshhf066.jpg

みんながいて

wshhf080.jpg

ちやほやしてもらって

wshhf077.jpg

とっても楽しいんだよ

wshhf078.jpg

あとはグアン兄に迎えに来てもらうだけなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火の次は,盆踊り!!
ハッピ着て!!
サンちゃん!かっこいい!!

No title

サンちゃん、夏を満喫ですね。
お父さん、卑弥呼さま、みんながいてv-238

グアン兄さんがいないと帰れないね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父さんもサンちゃんも満喫してますねぇ(^-^)

やっぱ幸せって、いいですね

No title

こんにちは、サンちゃん!
お祭りいいね~!
法被姿も似合ってる!
ネジリはちまきも頭にのせてるね!
みんなと楽しいお祭り☀
最高だよね、サンちゃん!
楽しい様子が伝わってくるよ(*^_^*)

No title

おはようございます♪
楽しそうな 納涼お祭りですね(*^▽^*) 
ゆったりとスペースもあって 和やかな雰囲気です
 
サンちゃん 人気者ですね♬✿
浴衣が似合ってますもの
それにいなせな絞り鉢巻き かっこいいですね~v(*^^)v 

No title

あっちこち忙しいんだよ。夏の風物詩仕方ないよね!

No title

おまつりはたのしいね。えんにちもあってこどもたちもおおよろこび。たのしかったよ

No title

楽しかったよ。みんな揚げ物やら枝豆やら、フランクフルトやら焼きそばやらたくさん食べ放題なのに父さんはいつも食べないんだよ。そして帰り鰻を食べよう!と言って食べてくるんだよ。

No title

父さんがまいにちいってってるリハビリ病院のなつまつりなんだょ。僕にも招待状が来たんだよ。踊りの好きなおじいちゃんが炭坑節踊ったり、お神輿担いだり。自分も楽しんでいるおじいちゃんは、僕に食べろ!と言って大きなとんかつ?くれたよ。

No title

サンちゃん こんにちは♪

お祭り、みんなと一緒に楽しい時間でしたね~
ヨカッタねサンちゃん (*^^*)

No title

お祭りは楽しいよね。僕地方ダラダラ祭りと言われるほど地区別にお祭りやっているんだよ。

No title

家族そろってっていいもんですね~♪

お盆だからご先祖様のおかげかと☆!

こんばんは

お父さんと♪卑弥呼さまと♥お祭りに行かれたのですね(*'▽')
法被姿が小粋なサンちゃん♥
可愛さいっぱい♥皆様にも大人気ですね~\(^o^)/
ニコニコ素敵な笑顔が溢れていますね~(*'▽')

No title

お祭り盛大o(〃^▽^〃)o
みんな集まって楽しいですね♪

こんばんは

お祭りですね。
サンちゃん、ハッピ着てハッピー♡

No title

ナムナムお盆だかやお参りしたよ。

No title

父さんがお世話になっている病院の納涼祭り、父さんと卑弥呼様は仕方なく??行くんだよ。みんな楽しそうに踊っているのにね。笑

No title

都会に出た人も田舎に帰り参加する夏祭り。いつまでも続けて欲しいよね

No title

ありがとうメイゴン家だいひょうしせて、家紋をせなかに載せてみたよ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR