準備しているんだよ

wshhf028.jpg

魔人ブウがホームパーティしてくれるからその準備に
コストコに来ているんだよ

wshhf031.jpg

ワンコは入れないから待っているんだよ

wshhf032.jpg

楽しみなんだよ

魔人ブウの家は僕の別荘なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホームパーティの材料を買うのは
コストコは最適ですね。
でも,ワンコは入れないので,
サンちゃんは駐車場待機!
うちのラッキーも,そうでした。

No title

別荘v-237のームパーティ楽しみですねv-238
サンちゃん、お着物ですね。
人間のおこちゃまみたい。かわいいですね。
お盆玉、もらわなくちゃね~きゅうり3本!

No title

ホームパーティーの準備ですか
コストコで大量入荷ってことは
だいぶ盛大に開催
楽しみですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

コストコでいっぱい買ってきたかな??

サンちゃん浴衣着てるの??
☆!

No title

サンちゃん こんにちは♪

いいな~ コストコがあるんですね^^
ホームパーティー 楽しみですね。


No title

いろんなものが大量にあり面白いと言ってたよ。中華の出汁なんかたくさん買ってくるよ。

No title

浴衣でカッコつけてみたよ!

チワワの栗吉&ポメラニアンの小豆です。

こんばんは(*´▽`*)

コストコで美味しいもの買ったかな!
浴衣着てお祭り気分でホームパーティ良いね~(^^♪

No title

食って飲んで騒いで!いつものパターンなんだよ。

こんばんは

別荘でのホームパーティー、楽しそう。
サンちゃんも待つかいありですね。

No title

たまにはいいかな!と浴衣着てみたよ。

No title

沖縄には無いの?コストコ楽しいよ。量が多いのが玉にきず!それがいいのか!

No title

こんばんは!

いいなぁ~ ホームパーティー

コストコ、京都市内には無いのよ~ "(-""-)"
パーティーの食材イッパイあるのね?
行ってみたい!!!

ところで、サンちゃん浴衣着てるの? カワイイ (^O^)

No title

 3333回、毎日更新 おめでとうございます。
なかなかできないですよね。
 こちらこそ、お友達になっていただいて、ありがとうございます。
なかなか、コメントを残せませんが、可愛いさんちゃんのコスプレとグアン兄さんのおしゃべりが面白くて、楽しみにしています
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR