祝!ブログ3333回達成なんだよ!!

swef025.jpg

特製ケーキを作ってもらったんだよ

今日は特別な記念日聖サンちゃんデーなんだよ


swef020.jpg

ブログ更新3333回達成なんだよ
(ノーベル賞候補犬さんちゃん 1933回 ノーベル賞候補犬メイゴンサン1400回)

ここまでやってこれたのはひとえに僕自身の努力と才能のおかげなんだよ

swef024.jpg

卑弥呼様 父さん お疲れ様でした 

いやあ、振り返ってみればあっという間だったんだよ


一日も休みなくがんばったんだよ

swef027.jpg

グアン兄も日本にいるから何かとお手伝いしてくれてありがとうなんだよ

ご褒美に僕のステーキ肉を買わせてあげるんだよ

swef028.jpg

魔人ブウとチーズ姉ありがとうございましたなんだよ


そしてつたないブログを見に来てくれる皆様に感謝感謝なんだよ

今日は無礼講だから好きにやってくれなんだよ!

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイゴンサン 様

いつも楽しく拝見させていただいております
3333回おめでとうございます!
凄い数字ですね!
プロ野球の3000本安打のように
一つ一つの積み重ね
私はまだその半分もいっていませんが
今後ともよろしくお願いいたします

No title

3333回おめでとうございます♪
凄いことです!
サンちゃんも頑張ったよね!!
これからも楽しみにしています。
暑い日が続きますがご自愛下さい。

No title

ブログ更新3333回達成おめでとうございます
いちもポチ逃げにて失礼してます
これからもどうぞ記録更新頑張ってください

おめでとうございます

初めて拝見させていただいてから6年以上たちますね。
おめでとうございます。
これからも応援しています。

No title

わお!おめでとうございます
3ちゃんが4つも並んで佳き日ですね
これからも楽しみにしていますね!

No title

ブログ更新3333回おめでとうございます!!
いろいろなことが思い出されてきますね。
本当にお疲れ様です。
これからもサンちゃん応援していくよ!!

No title

3333回おめでとうございます!!
すごいですね!!!
これからも楽しみにしています!!

おはようございます🎵
3333回おめでとうございます。
これからも楽しみにしてますね(*^▽^)/★*☆♪

No title

特別な記念日聖サンちゃんデー、ブログ更新3333回
おめでとうございまーす♪
サンちゃん、嬉しそうですね。
これからも、サンちゃんのブログ、
楽しみにしています♪

No title

聖サンちゃんデーに、
巡りあわせていただくことができて、光栄です!
卑弥呼様、お父様、感慨深いですね。
ほんと、サンちゃんの努力と才能のたまものですね!

今日も猛暑。台風の被害が少ないよう祈りながら
お祝いの言葉とされていただきます。
サンちゃん、おめでとうございますv-315

No title

すご~~い!!
3333!!
おめでとうございます。
サンちゃんが,4桁も!(笑)
なかなか達成できる数ではありませんね。
ラッキーパパも,これを目標にがんばりま~~す。

No title

3333回おめでとうございますパチパチパチ~☆

美味しそうなケーキでお祝いですね♡

これからもサンちゃんに会うのを楽しみにしていますね~(*^^*)

皆さんお元気で頑張ってください♡

No title

サンちゃん、3333回!
おめでとうございます!!
いつも楽しいサンちゃん♪
楽しいお話しありがとうね♪
みんなでケーキを囲んで♪
嬉しいね、サンちゃん!
これからも楽しみにしているねヽ(^。^)ノ

No title

ブログ3333回達成、おめでとうございます!
毎日1記事書いても9年以上かかるという大記録ですね!

サンちゃん、これからも、元気で頑張ってね~♪

おはようございます^^

凄い~^^

3333回って 何年になるのかしら~?

本当凄いです。おめでとうございます。^^
まだ、1000回も行ってません。^^;

大先輩です。^^

これからも楽しいブログ楽しみにしています。
ご家族皆さま健康で、サンちゃんとともに・・・
お元気で~♪

おめでとうございます。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ更新3333回 おめでとうございますv-254
素晴らしい数字ですね.*・゚★ 
さんちゃんの笑顔も可愛いです 
さんちゃんが4個 並んでいるんですものね

これからも楽しみに思いながら
寄せていただきたいと思います
ドウゾ末永くよろしくお願いいたしますm(^^)m 

No title

おめでとうございます🎂
いっつも楽しく読ませていただいております♪

サンちゃんのかわいいお写真も卑弥呼さまのお出かけや美しいお料理もご家族の皆さんの楽しいご様子もとっても大好きです!
これからもますます楽しみにしています〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3333回達成おめでとうございます
これからもどんどんカウント伸ばしてくださいね♪
大きなケーキサンちゃん嬉しいねo(〃^▽^〃)o

No title

卑弥呼さま、サンちゃん、メイゴン家の皆さま

ブログ3333回おめでとうございます!!!
毎日欠かさずの偉業、素晴らしいです!!
これからもどうぞ元気に楽しく、更に記録更新を目指して頑張って下さいね*\(^o^)/*

(少し前からカウントダウンしていたのは、このことだったんですね(^_-))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!
3333回、いい数字ですね~
お祝いのケーキもいいなぁ~
ステーキ肉も買ってもらえたのかな~
いつも楽しく拝見しています♪
これからも楽しみにしています!

おめでとうございます

3333の良き日に
元気で 立ち会えたことに感謝します
ナイスフィーバー ナイスフィーバーv-20

グレートサンちゃんの日おめでとうございます
卑弥呼様も お父様も
これからも益々お元気で 
どうぞよろしくお願いします

No title

サンちゃん こんにちは♪

うわ~ 3333回達成、おめでとうございます^^
まさにサンちゃんデーですね!(^^)!


No title

3333オメデトウ♪
次は4444だね
サンちゃん(^ε^)-☆Chu!!

おめでとうございます!!

記念すべき聖サンちゃんデー♥
ブログ更新3333回ご達成!!おめでとうございます~\(^o^)/

大好きな卑弥呼さまと♥お父さんと♥
ご家族に囲まれましたニコニコ・サンちゃん♥
幸せいっぱいな笑顔ですね~\(^o^)/
これからも、可愛い可愛いいサンちゃんと♥ご家族の♥
素敵な素敵な毎日を♪楽しみにしております~\(^o^)/

No title

すごぉい!!!
ちゃんと数えてたのもすごいです!!!!
3333回の次は何回を目標にしましょう♪

私も頑張りまーす
これからも楽しみにしてます♪
☆!

サンちゃん、3333回おめでとう~♪
また次の記録目指して頑張ってね!
いつも応援してるよ~。

No title

お祝いありがとうございます。内容?写真?何も良いとこないブログですがこれからもよろしく。

No title

ありがとう褒め上手だから調子に乗りそう?笑い

No title

ありがとう、これからもよろしく

No title

私も時々愚息と犬好きの、、、さまブログやっていないと言いながらよくコメもらっていたよねと話します。細々やっていたし勝手にもしかしたら近く?なんて思ったり。覚えてもらっていてありがとう嬉しいです。

No title

ありがとうございます。下手くそ中身の薄いブログにうっふふふ。

No title

ありがとう、写真も下手!ブログもなのに褒めてもらい感謝です。

No title

ただ休まないで毎日やっていることのみのブログこれからもよろしく!

No title

いつもありがとう訪問できない日が多いのに申し訳ないです。ありがとう

No title

ありがとう皆さんに仲良くしてもらい感謝です

No title

ご丁寧にありがとうふふふただただ続けているというだけで役には立たないけどよろしく。

No title

ブログ3333記念おめでとうございます(o^^o)
サンちゃんの3が並んだのですね!
美味しそうなケーキでお祝いですね♡
これからも、元気なサンちゃんの記事を楽しみにしています♪

No title

秘訣は下手くそなのに図々しく何も気にしないこと。だから続けられるのでしょうね笑い

No title

ただただ皆勤賞だけが自慢なんだよ!グアン兄も高校までは皆勤賞だったんだよ。それ以後は麻雀覚えたり天ぷら学生だったと思うよ。実が無いのは同じなんだよ。はっはははは

No title

下手くそ中身の薄いブログなのに厚かましくやっている僕に遊びに来てもらえる幸せ者!ありがとう

No title

ありがとう最初は覚えるのが大変で1日に何度もアップしていたからねーー。ただただ皆勤賞だけが自慢なんだよ。これからもよろしく

No title

最初は覚えるのが大変で1日に何度もアップしていたからねーノートに書いてエーート、エーート、と失敗ばかりしていたからね。下手くそなのに皆さんに仲良くしてもらい感謝です

No title

賢いれもんさまに少しでも近づけるようハッパをかけるからこれからもよろしく。

No title

ブログ更新3333回達成、おめでとうございます~!^^!
これからも、サンちゃんの活躍、楽しみにしてますね^^♪

No title

ありがとう!これからもよろしく。僕たちも元気で癒し業頑張ろうね。

No title

これからも福島魂で頑張るよ。ありがとう

No title

まるちゃん鋭いね!ブログのおかげで、まるちゃんとも仲良くしてもらい感謝です。まだまだ暑いから気をつけてね。

No title

ありがとうお祝いコメ肝に銘じます!下手くそなのに厚かましくやっている僕へへへへ

No title

ただただ皆勤賞だけが自慢なんだよ

No title

下手くそなのに厚かましくやっている僕にへへへへ皆勤賞だけが自慢なんだよ

No title

????卑弥呼さまの命があるかな?笑い

No title

ありがとう!いつも優しく褒め上手、僕調子に乗りそう。

No title

何年やっても下手くそ。写真もいつもぼけているし、皆勤賞だけが自慢なんだよ

No title

いつもありがとうお祝いコメ嬉しいです。褒め上手のロツサマ僕調子に乗ってしまいそう!

No title

ブログ更新3333回達成、おめでとうございます
1日も休まないのはすごい!

こんばんは

3333回とはもの凄い記録です。
情熱と魅力が無ければ到達できない
領域です。

今後とも宜しくお願い致します。

No title

ありがとうございます。気持ちだけは、若々しくこれからも頑張ります。

No title

下手くそを棚に上げ、図々しくやっているんだよ皆勤賞だけが自慢なんだよ

No title

おめでとうございます!
継続は力なり。
ブログのおかげでお友達になれて感謝です(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕の方こそ!美味しいご飯は教わってくるからなんよ。よろしく!

No title

卑弥呼様、サンちゃん、そしてご家族の皆さん!
3333回おめでとうございます☆彡
この間、お父さんの入院もあり、大変な時期もありましたよね。それでも家族で支え合って乗り切る姿に共感された方もとても多いと思います。
まずは何よりも皆さんの健康を願いつつ、サンちゃんがノーベル賞を獲得する日が来るのを心待ちにしていますよ♪

No title

ありがとう下手くそブログにお付き合い感謝です。

No title

ありがとう内容の無いのにお付き合い感謝です。卑弥呼様は嫌なことはすぐ忘れて楽しいことだけ思っているんだよ。失敗もまぁいいか!が多いので反省しない人なので進歩が無いんだよ。

No title

3333回ブログ更新達成おめでとう
これからも末永く続きますように~
サンちゃん頑張れ~ぇ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR