反核行進に参加したんだよ

jjjdsh058.jpg

おお、みんな集まっているんだよ

jjjdsh066.jpg

ここでも僕はマスコットなんだよ

jjjdsh080.jpg

出発!

jjjdsh076.jpg

暑いから僕はこの時間帯は歩かないんだよ

jjjdsh074.jpg

みんな歩くんだよ

jjjdsh072.jpg

終わったら詰めたいお冷で一杯いくんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



カウントダウン 残り3日


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しいとは言え大変だったと思います。
ゆっくりしてお疲れをとって下さいね。

No title

やっても変わらないけどーーー。いや微々たる力でも集まれば大きな声になる。早くこんな事しなくてもいい時代になってほしいね。

No title

お早うございます。

湿度が高いため蒸し暑かったと思います。
お疲れさまでした。

曇っていても路面温度はそれなりに高くなる
からサンちゃんには辛い環境。
こちらもお疲れ様。

No title

反核行進に参加!
おつかれさまです。
もうすぐ8月6日ですね‥‥
北朝鮮!
時代に逆行して,許せません!

No title

暑い中参加が大切ですね。
私が参加したデモに、あるお人がスパーがデモのため,開店を遅らせたそうです、その損益をだれが出すのと言われました。
戦争になったら、息子さん娘婿も徴兵になる事もあるのよ、その方が怖いよねと話すと、そうなのですが~の言葉でデモ参加の人の非難をしてましたわ。自分と関係ないと思っているのが一番問題だわ。
私もまたデモに参加します。選挙とデモは私にできる事ですから。

No title

おはようございます♪
サンちゃん おとうさん 卑弥呼様 
反核行進 ありがとうございます
夏の一日、お疲れ様でございました

ますます不穏になってきていますね
何も行動してないこと反省しながら 
頭が下がります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あの暑い夏の日水を求めて、苦しんだ人の事を思うと、繰り返してはいけないよね。9歳の僕は9会参加しているけど???変化が見られなくても僕は続けるんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全くその通りですよね。困った空気が漂っていますよね。どうなるのでしょう。6日が来るたび強く思います。今年は、式典には行けないけど、静かに祈りたいです。カープの優勝パレードには行きます!!式典は暑い時期だし父さん連れてはお互い大変だし〜〜。

No title

今年も参加ですね
サンちゃんも頑張りましたねo(〃^▽^〃)o

No title

サンちゃんガンバ♪

No title

必要のない世の中になってほしいけど、みんなでしめそうよ

No title

サンちゃんが参加すると皆も頑張れちゃうかも♪
☆!

No title

どんな事があっても繰り返してはいけませんよ。これからどうなるの?子供達にいい世の中にしてからバトンタッチだよね。

No title

早くデモもいらない、皆んな幸せだね。という世の中になってほしいよね

No title

ハイッ!今年も頑張りました。

No title

僕たちのためにもねにお

No title

暑いところ、お疲れ様でした。

No title

家族総出のデモ行進
暑いのに
ありがとうございます

サンちゃんも 参加で偉いね!

いつになった無くなるのでしょう
今に わけのわからない北の隣国からの
 ロケットが失敗するような気がして怖いよ
勝手に 領海にも
入ってこないでほしいですよね 
漁師さんは ひやひやしながらお仕事してるんですよね

何がしたいのか さっぱりわかりませーーん

私も NO-核行進に心の中で参加します
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR