3333回の歴史を振りかえるなんだよ

3333回の歴史を振り返るんだよ

swef014.jpg

2010年01月31日 開始

僕 サンちゃん
チワワと○○のミックス
父さんと母さんの三人でくらしてる
よろしくね

この○○が最初はわからなかったんだよ
ヨーキーと今は判明しているんだよ


swef013.jpg

2010年07月31日
日本ブログ村MIX小型犬ランキングで一位になった日

これくらいから口調が定まり(~なんだよ)画像も一枚だけじゃなく張れるようになったんだよ
一日一回の更新も固まってきたんだよ


swef018.jpg


☆祝!ブログ一周年なんだよ!☆


2011年06月10日

1000回達成なんだよ!!

飽きっぽい卑弥呼様がよく続けてきたと感心感心なんだよ

swef016.jpg

2012-04-25

皆様ようこそ新ブログなんだよ

gooブログからfc2に引越し
引っ越した理由はつながりにくくなったということだったと思うんだよ

swef015.jpg

2013-10-29
祝!新ブログ555回達成なんだよ!


2013-12-13
祝!!!ブログ2000回達成なんだよ!!!

おまけ

正月

2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんの変遷もわかりますね^^

No title

2010年からなのですね。
それで3333回更新!
ラッキーパパは2009年ですが,
これまでの投稿数1903!
3333になるには,あと6年かかります‥‥
仰ぎ見る記録ですねぇ~。

No title

これからもサンちゃんに会えるのを楽しみにしていますね~♪
お身体に気を付けて頑張ってくださいね~(~~)

サンちゃんのブログの歴史を感じましたよ♡

No title

サンちゃん初登場は2010年1月だったんですね!
長いような、あっという間のような~
当時の我が家は、ぶうたの前のワンコでした。
サンちゃん、赤が似合いますねv-238

No title

さんちゃん、卑弥呼さま、3333回達成おめでとうございますぅ
すごいなぁ
なによりさんちゃんと卑弥呼さまとの出会いに心の底から感謝していますぅ
歴史を振り返るとうるうるですぅ
私もこれからもさんちゃん目指して頑張りますぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪ 
改めて 素晴らしいですね.*・゚★
一つ一つ積み上げの3333回、もう3334回の 
達成記録ですものね
お父さん家のヒストリーを感じています

これからもますます楽しみにおもいながら 
お邪魔させていただきます(*^▽^*)

おめでとうございます。

ブログ3333回おめでとうございます!
2010年のサンちゃんも今のサンちゃんも相変わらず可愛いですね。
継続は力なり!と言いますが、お忙しい中毎日更新されたのは素晴らしいです。
サンちゃんとご家族の記録でもありますね。
次は5555回でしょうか?

No title

サンちゃん こんにちは♪

これまで 記念日もたくさん祝ってきたんですね^^
これからも頑張ってください~♪


チワワの栗吉&ポメラニアンの小豆です。

こんにちは(#^^#)

サンちゃん卑弥呼様3333回更新達成おめでとうございます。
これからも楽しみにしています!

No title

こんにちは!

卑弥呼様、3333回更新達成おめでとうございます!
ほんとスゴイわぁ~

昔のサンちゃん、見られて嬉しかったです (^O^)

これからも、楽しいブログ、応援です!!!

No title

歴史を感じますね♪
目指すは5000回!!!!

私も来年あたり???数えてみまーす
☆!

No title

あまりにも凄い記録で尊敬しかありません!
ご家族の皆さんも優しくていい人ばかりで(^v^)

いつ見てもほっこりします^^

これからもご家族全員、健康でありますように(^-^)

No title

こんばんは♪
継続は力なり
ですね(*^▽^*)

こんばんは

祝!! 3333回。
素晴らしい記録です。
今後も楽しませてください。

No title

僕も毎日考えもなくボーと暮らしているけど、意識しなくてはと思ったよ。

No title

僕のは長いだけで、、。工夫することもできないんだよ。アップするだけがやっとなんだよ。年寄りだからね。

No title

長いだけなんだよね。でもブログのおかげでグータントお友達になれたし、なんだよ。よろしくなんだよ。

No title

赤!強くていいでしょう卑弥呼さまなぞ赤ヘル帽子をかぶって畑の草取りしているんだよ。あっ麻雀教室にもあやカルーート行ってかぶって行ってたよ。は

No title

僕も時間を感じていたんだよ。中学生のお姉ちゃんも大学生!受験心配したリーー今は笑えるよね。僕もおっさんになったよ!

No title

ありがとう。内容もなく、思いつくママのブログでも仲良くしてもらうことに感謝です。

No title

そら太郎ママさま5555その前に認知の方が心配なんだよ。僕の足あのまま調子いいんだよ!

No title

元気で楽しみながらやりたいと思うんだよね。manaちゃんブログの美味しいお弁当も見れるし!

No title

ありがとうだだただ皆勤賞だけが自慢なんだよもっと内容がなくてはなぁーーと思うんだよ。

No title

ブログのおかげで卑弥呼さまがブログにお勉強に行くから美味しいもの食べれるというわけでこれからもご指導よろしくなんだよ。

No title

5555なんてはっははははだってアップの仕方も忘れるかもよ。

No title

ありがとうブログはワカメちゃんとおともだちになれて、楽しむことができて感謝なんだよ。

No title

これからも美味しそうに食べるお友達のブログみたいと思っているからよろしく

No title

ありがとうブログ楽しみながらなかよくしてもらえることにかんしゃしたいでて。

カープも達成

やったよ!!!!!
今日は広島カープも、、何とか33のマジック達成
あと、もう一息で優勝だ~~~

No title

サンちゃん、ヨーキーが入ってたのね。
でもチワワ色の方が強いよね。

祝♪ 3333回♪

毎日の更新、スゴイよね(*^^*)
ブログをやっていなかったら
サンちゃんに出会えなかったと思うと
ブログって大きな存在で大切だね!

卑弥呼さまも これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR