暑いから対策を練るんだよ

dssdsh022.jpg
dssdsh023.jpg
dssdsh026.jpg
dssdsh024.jpg



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



カウントダウン 残り10日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんいい子に麦わら帽子を被ってますね、
とてもお似合いで可愛いです(^-^)

No title

ガハハハ‥‥
暑いから,帽子を!!
昔懐かしい麦わら帽子??
「母さん、僕の麦わら帽子はどこにいったのでしょうか」
という映画のCMを思い出しました。(笑)

No title

サンちゃん麦わら帽子とっても似合ってるよ~!
かわいいね~♪

ムシムシと暑さが半端ないですね!
熱中症に気を付けてくださいね~(*^^*)/

No title

サンちゃん、かわいいv-238
暑いから気をつけなくちゃですね。

ぶうたは暑さに強いこだったのですが、だんだん弱くなってきました。

No title

サンちゃん女の子に見える( *´艸`)

No title

こんにちは!

あら~! サンちゃん帽子がよくお似合い💛
可愛い~

やっぱりサンちゃんはスター犬ですね。
うちのジャムは、お洋服も帽子も全然ダメで、
レインコートも嫌がって着ません⤵

No title

サンちゃん、帽子も似合うけど
ヒラヒラのお洋服が可愛いね。

No title

トンボ釣り今日は何処まで行ったやら、浴衣着てーーー連想するんだよ。

No title

暑くてねー今日は自分で作った人人をころっとあげたおかずだよ!

No title

僕も年取ったから感じるんだよ答える暑さかな!

No title

マロンママさまに作ってもらったよ。着やすくていいんだよ。

No title

着やすくて大好き僕の基準はきやすさ!その上、似合うとはうっふふふ

No title

裸が一番!しかし僕は散歩の時草の中でも山道でもどんどん中に入るから虫が付くから裸はダメなんだって!

No title

麦わら帽子が似合うけど、暑さはしのげないかな??
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは サンちゃん。
まぁっ 可愛らしいこと。
わんちゃんも頭が暑くなっちゃいますものね。
とっても似合っていますよー(*´▽`*)

No title

ワンちゃん


暑さに弱いですね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR