工夫しているんだよ

dssdsh008.jpg

夏は食欲が減るから

dssdsh010.jpg

いろいろ工夫しているんだよ

僕も結構やせてきたんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



カウントダウン 残り11日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオバですか?
何をくるんでいるのかなぁ~?
オオバをオオバでくるんで,
いっぱいオオバを食べる!!
これって,青汁を飲むよりいいかもしれませんね。

No title

あぁ、なんだか懐かしいお料理です。
母が夏に作っていました。
中に味噌ぬってました。

No title

こんにちは。

ブーくんが我が家に来て7年、これからも元気にゆっくりと過ごしていきますよ〜!
サンちゃん、夏バテには気をつけてくださいね。
私もシソが大好きでたくさん食べています♪
シソが入るだけでさっぱり良い香りですね💓

No title

おはようございます♪ 
 しそのいい香りがしてきそうですね 
紫蘇で巻いてある中身は・・ なんでしょう?*^-^*
郷里では油みそ(甘い)をはさんで
巻いたりしてました^^
  
わー 夏にもご飯がすすむくんですね~♪

No title

卑弥呼様お料理上手だから
サンちゃん安心ですねo(〃^▽^〃)o

こんにちは

確かに夏は夏バテで食欲が減ったりしますもんねぇ~。
それは困っちゃいますよね(・。・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう~

私の父親のルーツは 宮城県でして しそみそが名物なんですよ!しそみそ 食が進みますよね♪

No title

本当に、、最近は、何度いつても惨敗状態です
逆転満塁ホームランでもほしいですね

毎日笑いが止まらないですよね
今日現在の点差なんてあんまり心配しなくてもいいかもですね

No title

サンちゃんも食欲無いの???
ルゥの食欲を分けてあげるよ―(笑)
☆!

No title

地租巻です。甘い味噌を包んで焼いて!

No title

そうそう小麦粉と味噌で作って丸めて焼いてーーー。

No title

これから地租のみもたくさん出来るから塩漬けして一年中食べます

No title

卑弥呼さまも味噌団子?のようなもの作って地租を巻いて、楊枝で止めてカラッと焼いてうまー

No title

そうでもないんだよ。新作料理などまずい時もあるんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めいぶつなんだ 😊畑に地租がたくさん出来るので作ってみるのです。

No title

おやつとお肉はなんとか食べて野菜残して怒られるんだよ。

No title

お味噌を包んでいるのかな?
ビールのおつまみに合いそう(^-^)

No title

小麦粉と味噌を練って包んで焼く。進むよビールが!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR