変なきゅうりなんだよ

dssdsh005.jpg
dssdsh012.jpg
dssdsh020.jpg
dssdsh019.jpg
dssdsh018.jpg



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


カウントダウン 残り12日 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変わった形のきゅうりですね!

サンちゃん 
いったいどこから食べたらいいんでしょうね(笑)

うちのきゅうりも 早く食べたいと思う
今日この頃です

No title

ガハハハ‥‥
おもしろいキュウリですねぇ~!
昔は,曲がったキュウリが多かったけど,
こんなに曲がったのは,初めてみました。
ガハハハ‥‥
サンちゃんの帽子にもなりますね。(笑)

ブレスレットにできそうね〜〜

No title

サンちゃん、こんにちは!
わわ!ほんとだ!ヘンなきゅうりだね~!
これ、食べられるのかな。。
サンちゃん、頭に乗せてる?
可愛い、サンちゃん(*^_^*)

こんにちは

フフフ・・・♪ねじねじキュウリハット♥
サンちゃんに♥ピッタリですね(*'▽')
大きな大きなキュウリですね~\(^o^)/

No title

サンちゃん こんにちは♪

ほんと すごいきゅうりですね^^
サンちゃんきゅうり好きでしたよね?
食べたのかな?

No title

蛇みたいなキュウリですね(〃艸〃)ムフッ

No title

こんにちは!

わぁお!
曲がりキュウリはよく見かけるけど、
とぐろキュウリは初めて~ (゚д゚)!

サンちゃんも興味深々ですね。
生き物と間違うよね!

No title

サンちゃんキュウリを怖がってない?爆

No title

あはは!!!
完全に丸まってますね~
家庭菜園ならではでおもしろい♪
☆!

No title

こんばんは
コメントありがとうね
ゼンマイきゅうりも味は一緒だよ~~~
うちの仔きゅうりもトマトも大好き
まん丸の○選手ホームラン
サンちゃんもまるいきゅうり切ってもらうんだよ~~

No title

ひょえ〜!
とぐろ巻いてる(笑)

No title

本当、変わった形ですね。
猫ちゃんがコタツで丸くなって寝てる姿に似てますね。

No title

なんじゃこれは!と思ったよ。同じように育てても同じようにできない面白さ!咥えてができなかったよ。

No title

味は同じと言うけど食べる気しなかったよ。作る人の根性に似るのかな?お利口しても曲がるんだよ!

No title

面白い!喉が乾いたらそのままカジルーーいいね。簡単に買えない代物!

No title

味は同じと言うけど食欲はわかないよね。重くって帽子はいらなうょ。

No title

ねじねじキューリ裏から上から見回したけど作ろうにも作れそうもなかったよ。

No title

美味しそうな匂いはするけど嚙り辛くてとキュで諦めたよ。完食できなかったよ。

No title

そんじょそこらにないよね!笑い

No title

星型に入れたり、ハート型に入れて育てられたキューリはあるけど、これた、ひねたのは見ないよね。

No title

わかった!少しづつ触って確認したけどかじるの難しかったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎日ビール美味しいよね。ふふふ

No title

栄養学的にはどうなんですか?笑い

No title

本当だ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR