初物スイカなんだよ

dssdsh002.jpg

母さんが植えたスイカ

dssdsh003.jpg

今年も大成功なんだよ

dssdsh001.jpg



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





カウントダウン 残り15日 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイカって,なかなか難しい!
と聞いたことがあります。
立派なスイカが出来てますねぇ~。
サンちゃん!!
スイカ泥棒に取られないよう警戒をおこたりなく!!(笑)

No title

いいなぁ~サンちゃん!
スイカもあるんですね~
楽しみですねぇ~v-238

そろそろかなぁ~ポン!ポン!

No title

おはようございます♪ 
わ 大きくなっていますね~ 
ここまで 大変でしたでしょう! 
甘くって美味しそうです 
歳の功で、見ただけでわかります*^-^*

わあっ
いいないあな〜〜
スイカって食欲そそるし、なにより
風情があるんだよね〜〜

ポチ〜〜

No title

我が家も小玉だけど3つできました。
一つは仏壇にお供えしたよ~
あと2つは・・・
食べました~♪

こんにちは

わぁ~♪初物スイカ♥とっても美しいです~(*'▽')
サンちゃんも♥目を細めまして♪可愛いですね~\(^o^)/

No title

こんにちは!

スゴイ!
立派なスイカが出来てる~ \(^o^)/

色んなものが豊作で毎日楽しみですね!
サンちゃんもスイカ食べるのかな?

No title

冷やして食べようね!!
きっと美味しいに違いな―い♪
☆!

No title

僕の畑はこだまスイカだし下手くそだから大丈夫だけど畑に取らないでください!と張り紙してあるんだよ。悲しいよね。
そうそうネギは青いところだよね。僕は九条ネギと神楽ネギ植えてるよ。青くないとね。白ネギでお好み焼きでは気合が入らん!

No title

サンちゃん家は贅沢の極み。庭でネギだスイカだが取れるなんて!もちろん、お母さんが一生懸命育てたのでしょう。でも、自給自足できるなんて、こんなに贅沢な事はありません!安全でおいしい。羨ましい!

No title

小さいのを入れると五個出来ているんだよ!味は??だけどそろそろだよね。

No title

レモンさまの太鼓判美味しいに決まっているよね。
ネギのフライ?かき揚げは作るけど、、。五月に株分けして8月にもう一度株分けして、たくさんできるよね。これをやると柔らかいネギが!鍋に薬味に炒めてよし、煮てよし、食べない日はないよね。頑張りましょうね。美味しく食べるために。

No title

冷蔵庫の場所とるけどやはり冷やしてーーーこだまスイカだけどコロコロ畑にあると楽しいょ

No title

僕食べごろが???なのでまだ撮っていないけどそろそろとってみるかな?

No title

畑にコロコロしていると楽しいんだよ。味は??だけどね。そろそろとってみるかな?

No title

こだまスイカだけど草にも負けずゴロゴロしていて楽しいんだよ。味はどうかな?まずかったら奥の手ジュースで誤魔化す!しかないよね。笑い

No title

ラグビーボールみたいなスイカなのねぇ。
日本では珍しいのかしら~

No title

言われると長細いね。何本も植えているから。枕みたいだよね。

No title

西瓜できたのですね。
少し柄が違うのは、種類が違うのかな・?
わが家のプランター菜園で神楽ネギ坊主を株分けしたら、
可愛い芽がでてきたわ。大切で食べれなかったけど増えたら
食べますわ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR