お弁当なんだよ

poiu003.jpg

おいしそうなお弁当だけど

poiu001.jpg

最近夏ばてで食べれないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





カウントダウン 残り14日 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにおいしそう!!!

夏ばてなのですか???

もったいないな~~

代わりtに食べてさしあげましょう~~♪

お早うございます

美味しそうなお弁当。
食べれば、夏バテが吹き飛びそう。
食べられないなんて勿体ない!!

No title

おいしそう!!
夏バテで,食べれない!?
いや,そういうときこそ,しっかり食べねば!(笑)
いつでも,応援に行きますよ。(笑)
しっかり食べて夏バテ知らすのラッキーパパです。(笑)

No title

サンちゃん夏バテ・・・?
それとも卑弥呼様・・・?

こう暑いとバテますよね・・・(^^;)

しっかり食べて、しっかり寝てくださいね~(^^)/

こんにちは

わぁ~♥とっても美味しそうなお弁当ですね~\(^o^)/
夏バテでありましても
一口食べましたら♪食欲が復活しそうですね(^^)/

タンクトップのサンちゃん♥かっこいいですね~\(^o^)/

No title

美味しそうなお弁当o(〃^▽^〃)o
夏バテやっつけてくださいね♪

わー美味しそう

近くなら タッパーとお箸もって 頂きにいきたいです

こちらは 暑くて料理したくないです
最近 しょっちゅうしたくないけど
お弁当までちゃんとつくって 偉いです!

サンちゃん夏バテ? 皆さん熱中症に気をつけてくださいね!

No title

スイカも取れるんだね。いいなああ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんが夏バテ??
グアン兄さんの事??

ゆっくり寝て元気になってね☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、こんばんは。
夏バテ??サンちゃんかな、卑弥呼様かな??
毎日蒸し暑いから、食欲もなくなりますね~。
サンちゃんには牛肉のステーキなんかどうですか?
卑弥呼様は冷やし中華なんかいかがですか?
私の夏バテ時のお昼ご飯は、冷やし中華です。
勿論、外食ですけどね。
夏バテの時は外食が一番!!だと思います。
熱中症に気を付けてください。

No title

卑弥呼さま手作りのキューリのキューちゃんまずくはないんだけどーーーこんな日もあるさ!

No title

見た目は食べようと思ったけどね。やっぱりかき氷で良いや!

No title

食べる人は元気!基本中の基本!といつも言うけど食べたくないものはいらないのだ!

No title

僕!卑弥呼さまは酒があれば何でもたべれるんだよ!飲めば夏バテ知らず!健康診断も問題なし!知的部分を除いてはね。

No title

僕のオススメは卑弥呼さま手作りのキューリのキューちゃんなんだよ。しかし食欲ないよね。

No title

気持ちだけは夏バテなんか負けないよ!何だけどね。

No title

今日もポテトサラダの注文あり。みんなが食べてくれるの嬉しいんだよ。食べる直前にマヨ入れるんだよ!なんて能書き垂れて渡すんだよ。

No title

父さんの代理だから上手に行かないんだよ。味はともかく一応スイカの味はするんだよ!

No title

僕!僕グアン兄は、バカだから夏痩せ、夏バテの言葉も知らないんだよ。

No title

暑くてねーー柏祭りにでも参加して赤カブのステーキでとたべてくるか!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR