豊作なんだよ


poiu033.jpg

暑い夏でも絶好調なんだよ

poiu035.jpg

にんにくジャガイモ 大豊作

poiu042.jpg

タマネギをつんで

poiu044.jpg

おうちでおいしいものをつくってもらうんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


カウントダウン 残り17日 

ps トキ332号で友達とランチに行くために訪問できません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!!
大収穫祭!?
ですね。
ジャガイモ,タマネギ,ニンニク!!
どんな料理が出来るのかなぁ~?

No title

豊作はうれしいですね。ご馳走は期待だ!
わが家のプランター菜園も・・しし唐が豊作で日々楽しんでます。

おはようございます。^^

まあ~
何よりの大収穫ですね~

新じゃがや、玉ねぎ~^^

美味しいだろうなあ~^^

No title

収穫の夏ですね~v-238

今日の新潟は35℃の予報です。
どうぞお気をつけて~
梅雨まだ開けてないのに~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ニンニク、ジャガイモ大豊作♪
玉ネギも加わりまして♥
サンちゃんも♥大満足ですね(*'▽')
お料理が楽しみです~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャガイモも玉ねぎも色んな料理に使えますよね~

卑弥呼様はお料理上手だからどんな料理になるのか楽しみ♪

No title

サンちゃん、こんにちは♪
ニンニクにじゃがいも!
玉ねぎも!いいなぁ♪
きっと卑弥呼様が美味しくお料理してくれるんだろうね!
そしたらまた紹介してね、サンちゃん(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大豊作ですね!
どんなメニューに変身するのかな?

No title

ホントですね

いっぱいですね!

No title

自分で作ってそれを食べるってホントに素敵な事♪
☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR