お中元なんだよ

aagh011.jpg

皆様どうもありがとうございますなんだよ



aagh005.jpg


のりがまたうれしいんだよ

aagh009.jpg

おっ

水羊羹♪

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



カウントダウン 残り18日 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりたま大好きです。
水ようかん美味しそう(^-^)

No title

お中元!!
とどきましたねぇ~。
定番の海苔や鰹節や水ようかんなど‥‥
うれしいですよね。

No title

おはようございます♪
お中元いただくとテンション上がりますのね~*^-^*
 
いつもと変わらないものも待ってますし
新しいもにもワクアクびっくりですし
サンちゃんも 笑顔ですね♬✿
私も みんなうれしくなります^^ 

No title

のりを喜びつつも、水羊かんに見入るサンちゃん♪
どれも、うれしいですね~

後方の「酒」がきになります。

おはよう

お中元ですか。
いいですねぇ~。
おいしいものだったら助かりますよね(^。^)

No title

嬉しいお中元の数々
凄い量です~
のりとかありがたいです(笑)

卑弥呼さんの人徳ですね!

No title

ぼくんちは大食いだから、パクパクなんだよ。食べるもの嬉しいよね。

No title

ぼくんちは留守でもいつも開くので宅配の人勝手に置いていってくれるんだよ。承知しているから問題なし!いろんなもの届くけどみんな考えてくれてるなーーと嬉しくなるよね。

No title

ありがたいよね。年取ってもみんなが声かけして遊んでくれるなんてね。ふふふ

No title

あす新潟で昼から酒飲んでいる婆様がいたら卑弥呼様です。迷子にならないで帰るよう声かけしてね笑い

No title

美味しいもの食べて!美味しい酒飲んで!カープを応援して楽しいよね。

No title

じんとくぜろ!貧乏の大将!優しい皆たまに支えられています。

No title

頂き物は嬉しいですよね♪
☆!

No title

最近の子は、お中元とお歳暮の区別がつかないようです。
だんだん、そういう慣習が無くなって来ましたからね。
社会の常識だと思っていたら、時代は変わっているようですね。
ちょっと淋しい(^-^)

☆。

No title

恵まれない子にお恵みを!何だょ

No title

この前は早々届いたのがあったよ。お店も言わないのかな?と思つもだよ。

No title

暑いから冷えた水ようかんはご馳走ですよね。

海苔はやっぱりおにぎりにいいかな?

サンちゃん 嬉しいね♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR