お留守番なんだよ

poiu046.jpg

こないこない

poiu048.jpg

こな・・・

poiu047.jpg

来たんだよ!


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



カウントダウン 残り21日 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん!
車で,ちょっとお留守番!!
えらいね。
うちのラッキーは,ガウガウうるさかったです。(笑)

No title

えっ!サンちゃん、なに?なに?
カウントダウン、あと少しだね~

うちのぶうたは、運転手になって待ってることがあります。

No title

ウレシイ顔が可愛い(^ε^)-☆Chu!!

No title

よく見かける
光景ですね

No title

こんにちわ 
今朝はほんの少しだけ涼しかったですね^^

さんちゃん じっとみつめながら 
車中で留守番 おりこうさんです(*^▽^*)
誰に会えるのでしょう~(✿❛◡❛ฺฺ) 

No title

こんにちは。

車中のお留守番、熱中症に注意してね(^-^)ノ
エアコンつけて、凍らせたペットボトルとか、置いておくのも
一つの方法ですけど、できれば交代でお外で待つ方が安全かな?

☆。

No title

さんちゃん 誰がきたの~
誰に会えたの~

おりこうさんにお留守番してたから、何か美味しいもの買ってきてくれたかなあ

ポチ

No title

サンちゃん こんにちは♪

サンちゃんは車の中でお留守番?
どこにお出かけかな?

No title

これからは暑いので置いていきたいのに誰よりも先に玄関ヘーー。スペぁ聞いは絶対に忘れてはいけません。

No title

お家で待つより良いから我慢できるんだよ。

No title

その顔を見るから何でも許してしまう、可愛い!を1日何回言うだろう!

No title

クーラーをつけて大急ぎで用事を済ませーーー。

No title

今朝は雨!雨!散歩お休みしたよ。すぐ止んで畑の中まで浸透していなかったよ。冷やかしに降らないでよ!自然は本当に難しい夕方一輪車で水運んだよ。

No title

大人が注意しないといけないこといっぱいだよね。保冷剤をリュックに入れていつも背負っているんだよ。

No title

もちろん我が家の女王さまだよ。笑い僕のお肉買ってきたんだよ!

No title

ぼくんちは田舎だからどこに行くのも車じゃないとーーー。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR