カウントダウンってなんなんだよ?

aaaaw032.jpg

久しぶりなんだよ

aaaaw033.jpg

相変わらず苦虫噛み潰した顔をしているんだよ

aaaaw035.jpg

いっ いや つまらない冗談なんだよ

いい事教えてあげるからこっちにくるんだよ

aaaaw036.jpg

カウントダウン残り○○日とあるんだけど・・・

aaaaw037.jpg

・・・

しかし君は足が太いんだよ


aaaaw038.jpg

僕のブログが後23回で合計3333回になるんだよ

長かった道のりだったんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


カウントダウン 残り23日 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さんちゃんすごいね!
オイラはそろそろくじけてしまいそうです(+_+)

頑張れサンちゃん(*^_^*)

No title

シーズーくんは,みんなあんな顔と足ですよね。(笑)
あと23回で,3333回!!
素晴らしいですねぇ~。
ラッキーパパも,頑張らねば‥‥
でも,先は長いなぁ~。

No title

サンちゃんが、ガウガウするカウントダウンかと
勘違いしてしまいました~v-356
紳士のサンちゃん、そんなはずないのにね。

3333回、いえいえ33333回も夢じゃありませんっv-237

No title

サンちゃん、こんにちは♪
ふふ!お友達に「苦虫噛み潰した顔」って。。
思わず笑っちゃったよ!
おとなしいお友達なのかな、可愛いね❤
あと少しで3333回なんだね!
何かお祝いするのかな(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪ 
わ サンちゃん~~それはすごい数字です(☆_☆)キラリン
10年近いということですね 素晴らしいです~ 

こうして
サンちゃんのブログへおじゃまさせていただいて 
大きな安堵した気持ちをいただいています
これからも ドンドンますます!(^^)!
よろしくお願いいたします♪

No title

おぉ~それはすごいヾ(@°▽°@)ノ
サンちゃんが×4ですね

No title

パチンコだね( *´艸`)

No title

サンちゃん こんにちは♪

ま~もうすぐ3のぞろ目なんですね^^
がんばれ~~


カウントダウンが気になってたよ。
そっかー、3333回なんだね~!
あと少し、頑張って~♪

りとちゃん、旅立ったんだね。
寂しいね。

No title

僕のは、内容がイマイチだからね。うっかりーーーになりそうな時もあったけど楽しんでやれているからもう少しーーーと思うんだよ。

No title

ただーただ続けているだけのことなんだよ。

No title

何の意味があるんだろう?と思ったリーーーしかしアップが遅いとどうしたの?とメールもらったりするとやっぱりもう少し!何だよ。

No title

考えていなかったけど、美味しいものでも食べようかかなーー

No title

僕お正月が来たら10歳そのぐらいかかったなーー特別写真がきれいなわけもないし、内容も薄いししかしちうふふふふささただただ地点お

No title

継続は力なりだね。
お祝いしなくちゃ♪

☆。

No title

あの頃は何もわからずグアン兄に教わった通りノート広げてやっていたよ。めんどくさくて嫌だ!嫌だなのにはまってしかしやっとノート見ないでアップできるようになったよひひひひ

No title

うまい!座布団三枚!

No title

何の意味もなくーーーだけど年寄り卑弥呼さまのボケを遅らせるためぶろぐお付き合いよろしく

No title

ありがとう!楽しんでやれる間は続けていこうと思うんだよ。
リトちゃんがいなくなり寂しいんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR