アジサイなんだよ

aaaaw031.jpg

今年も綺麗に咲いたアジサイ

aaaaw030.jpg

鎌倉に行かなくてもいいからうれしいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


カウントダウン 残り24日 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
優しい色合いの紫陽花
ステキですね(*^▽^*)

No title

あじさい!
今年も,たくさん咲きましたね。
でも,もうそろそろ終わり!!
梅雨明け宣言も近いですね。

No title

紫陽花と、サンちゃんのお顔
どっちが大きいかなぁ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あじさいは夏を彩り
サンちゃんは ブログ彩る

こちらは
あっちくてあっちくて

地球温暖化はないなんてってるのは
それこそフェイクですよね!

みなさん水分?ビール補給で 乗り越えてくださいね!

No title

こんにちわ
鮮やかに咲いている紫陽花ですね~
冴えた瑞々しいお色です(*^▽^*)

聞きますと 
鎌倉の紫陽花寺までは 
駅からお人の列が続いているんだそうですのね
私 ほんとに地元さんが好きです(*'-'*)”  
 

No title

サンちゃん こんにちは♪

紫陽花 こんもりと
見事ですね~~^^素敵♪


No title

アジサイ
こっちは、あぢーーーーーーっ

No title

アジサイ、鮮やかで綺麗だね♪
☆!

No title

もうそろそろ紫陽花も終わりかな?
梅雨が明けてもいないのに
暑い日が続くよね。

☆。

No title

柴又で草団子良いなー僕は、花より団子だよ!

No title

雨の降らないのに梅雨明けとはーーー僕の畑も悲鳴あげてるよ!

No title

僕もいつもでかい顔しているけど紫陽花には敵わないよ!

No title

水分補給は得意なんだけど暑い!暑い!雨欲しいよ、畑のためにも、水やり大変なんだよ。

No title

お花の名所たくさんあるけど混み混みーーー。花には変わりないんだよね。ぼくんちも食べることにはどこまでも!だけど、桜も近くにもたくさんあるんだよね。

No title

紫陽花のこと田舎のじいちゃんは七変化と言ってたなぁーー朝早く露に濡れているのも素敵なんだよ。

No title

この時期にこの暑さ!なんかやっぱし変だよね。

No title

水揚げが良いともっともっと花瓶に飾るんだけどね!

No title

畑の水欲しいのに。僕も欲しいよ畑に運ぶの大変なんだから!夏に水足りない、なんてことにならない?ぼくんちは井戸水だけどね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR