卑弥呼様の夏ばて対策なんだよ

aaawwaw037.jpg

ということで始まり始まりなんだよ

aaaaw040.jpg

ん?

aaaaw041.jpg

参拝が夏ばて対策なんだよ

aaaaw042.jpg

ありゃまあ

aaaaw043.jpg

そういうことだったんだよ

aaaaw045.jpg

おいしそうなんだよ

aaaaw052.jpg

是はいったい?


aaaaw051.jpg

きっとこれで醸造するんだよ

aaaaw047.jpg

お友達三人と

元気なばあ様なんだよ

aaaaw053.jpg

かんぱ~い!

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



カウントダウン 残り25日 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先回からの続きですね^m^
これで夏バテ対策でビールが繋がったわけかぁ(*^_^*)

No title

たのしそう!!!!!!

麒麟稲荷大明神??に
首をかしげたら
ビール工場だったのですね

お友だちと過ごす時間
楽しいですよね!!

No title

ガハハハ‥‥
麒麟稲荷!!
そういうことですかぁ~!
工場見学!!
おいしいビール!!
最高ですねぇ~!
夏バテ解消!!
広島にも,キリンビールの工場ありますよね。
ラッキーパパは,白州のサントリーの工場に行ったことがあります。
無料で飲める!って,いいですよねぇ~!(笑)

No title

ビール工場見学したのですね。
調布にあるサントリービール工場、横浜のキリンビール工場に行きましたが3杯までの試飲ビールは美味しかったです。
また行きたいな~。

No title

こりゃ、いいですね~
お参りして、ビールv-306
取手にキリンさんがあるんですね。

サントリーのウィスキー白州も、お水のせいでしょうか
試飲おいしかったです。

No title

シュワシュワっとのどから冷やすんですね(〃艸〃)ムフッ

No title

卑弥呼さまには最高の夏バテ対策ですね( ̄∇ ̄)
工場見学も楽しそう♪

こんにちは

麒麟大明神にご参拝の後は♪
麒麟ビールで乾杯!!
究極の夏バテ対策ですね~\(^o^)/
女子会パワーを感じます~(*'▽')

No title

うわぁ~ これは夏バテ防止ですよね~♪

キリンって 動物の方を想像してましたが、こっちだったとは・・・

卑弥呼様に かんぱ~い

No title

サンちゃん こんにちは♪

なるほどね~~^^
出来立てビールは美味しいでしょうね。


No title

こんにちは サンちゃん
そういうことでしたかー
ビール飲めないけれど
かんぱーい(∩´∀`)∩

こんにちは

こんにちは。
サンちゃん、いつも可愛いですね♪
うちもまたいつの日か犬を家族に迎えたいです。
ビール工場見学いいですね。
夏にまわるとより美味しく感じそうです^^

いつもご来店ありがとうございます。
先週もお兄ちゃんが来てくれました。
あと遅くなりましたが、枝豆、ニンニクなどありがとうございました。
ニンニクは農家さんレベルの良い出来で驚きました!

全然関係ない話なのですが、以前うちの母から保育関係にお詳しいと聞いたことがあるのですが、現状の保育園、保育士などの話を伺うことは可能でしょうか?(インタビュー的な)

突然で申し訳ないのですが、もしよかったら mogutachan@yahoo.co.jp までご連絡頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

No title

乾杯♪

No title

そういうわけなんだよ。飲む人には飲む人の友達が多い?飲めない人人生の半分損してるよネェーーといいながら飲む仲間なんだよ。

No title

みんな卑弥呼さまの娘ぐらいなのにどこに行く時も仲間に入れてくれるんだよ。仕事仲間の食事会も度々ーー仲良くしてもらえるっていいよね。

No title

1人3杯まで30分の制限あったけど問題なし!つまみも売店で購入して行ったよ。慣れたものだよん!飲んで喋り、笑い近くを観光したよ。飲めない人がいるのは運転に助かるよね。へへへ

No title

美味しいよね。売店で購入したもの以外のおつまみはお断りしています。と、説明あったけど問題なし慣れって恐ろしいよね。

No title

隣町にはアサヒビール工場もあるんだよ。あっちこち交代でいけばいつも美味しいのが飲めるんだよ。笑い 申し込んだり段取りするのが苦じゃない人いるからね。

No title

出来立てのビール美味しいよ!そのあととうとうとーーー極楽極楽なんだよ。

No title

飲めない人にはジュースなんだよ。でも3杯なね。

No title

この面子は飲む!呑む!飲む!なんだよ。卑弥呼さまは呑まないグループのときはそれなりに?みんなに仲良くしてもらっているんだよ。

No title

動物のキリンちゃん連想するって可愛い!卑弥呼さまは思いもつかなかったって。

No title

飲むときはそれなりのツマミを作って、、でもここでは、乾きもの、チーズでもグイグイいけたよ。まあ鼻を摘んでも飲めるということよね。

No title

エーーッ飲めないの?サッポロビールも。笑いビール嫌いになる薬欲しいよーー

No title

メールします
私の職業百姓です。草との戦いです。早く相方に変わって欲しいです。笑い

No title

ジッちゃんと乾杯したいよ。いつも携帯行方不明にしている同志として。

No title

さすが卑弥呼様!!!
ビール工場で飲むビールは美味しいですよね♪
☆!

No title

ビールはうまい!鯖の棒鮨あれば極楽!

No title

夏はやっぱりビールですよね!
冬にも飲むけど(笑)

☆。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR