夏ばてなんだよ

poiu107.jpg

暑くて仕方がないんだよ

poiu112.jpg

是が夏ばてっていうんだよ?

poiu108.jpg

ワンワンビールでも飲みたいんだよ

poiu109.jpg

そういえば卑弥呼様も夏ばて対策で・・・
zzz・・・


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



カウントダウン 残り26日  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガハハハ‥‥
夏バテ!?
気が早いですね。
まだ,梅雨明けしてないのに‥‥
今年は,スーパー猛暑!
になるとか!?
サンちゃんもへそ天でリラックスしてネンネ!!
これで,体力回復ですね。

No title

ほんと暑いですねぇv-356
この間の大雨に比べれば~と思ったのですが、きのうは暑くてまいりました。
サンちゃんもなんですね~
ぶうたも、ひっくりかえりまくりです。

No title

おはようございます♪
ほんとですね~ サンちゃん 
私もいま一つ、ぃぇいま二つ
元気ががでませんです(*_*;

こーゆー時は 
たっぷりの昼寝がいっちばんですね!(^^)!

乙羽家もみんなバテバテだよ〜〜

No title

もう毎日が暑いのですから
夏バテも仕方ないですね!

卑弥呼様は夏バテ対策に冷えたビールを飲まれているのでしょうかか(*^。^*)
オイラもビールが止まりません((о´∀`о)

こんにちは

今年は、梅雨の間も暑かったですので
夏バテしてしまいますね(-_-;)
サンちゃんのへそ天♥可愛いです~(*'▽')
卑弥呼さまも♥ご一緒にお昼寝ですね♪
どうぞ、お体を、ご自愛くださいますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に暑いよねぇ。
私もバテ気味よ。
サンちゃん、一緒に頑張ろうね~

No title

サンちゃんも夏バテ??
ワンワンビール飲みたいね!
ほんと今年の夏も暑すぎ(^_^;)

No title

この暑さに参った!と言って卑弥呼さまは昼からはまっている氷結飲んでたよ。畑のちその味噌巻き作って。

No title

暑くてネェーー畑仕事していた卑弥呼さまも早々切上げ昼飲みしていたょ

No title

畑の草にも目をつむり切り上げたよ。モロッコインゲンの種隠したけどね。

No title

昼のみしかないよね!

No title

大当たり でビール工場見学に行き氷結飲んではまっているんだよ。この歳で初めてくちにしたんだよ。大酒飲みなのにね。

No title

卑弥呼さまは朝5時から畑の草取り、早めに切り上げおきまりのコースだよん!

No title

花火や盆踊り夏バテしてられないよね。

No title

暑いよね。この陽気なんなんだろう?畑には一雨欲しいケドーーー

No title

暑いとダルダルですよね~

サンちゃんもひっくり返った?!
☆!

No title

毎日暑いよね。
梅雨に入ってから、まともに傘を使った記憶がありません。

☆。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR