骨をかじってなんだよ

SC02408.jpg

昨日のカウントダウンの話はちょっと説明が足りなかったんだよ

「ノーベル賞候補犬メイゴンサン」は回数1400回あるんだよ

C02406.jpg

「ノーベル賞候補犬さんちゃん」は一日一回更新なんだけど
以前は一日複数回更新したりしてたので、3333日ではないんだよ

C02405.jpg

といっても7年半毎日更新していたんだよ

飽きっぽい卑弥呼様をこりゃたいしたものなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



カウントダウン 残り22日 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは、お祝いのお料理が、楽しみですv-222

No title

7年半????
すごいですね!!!!

これからも楽しみにしています♪

おはよう

骨をかじってるのですか。
ワンちゃんとしては、おいしそうですね♪

No title

7年半毎日更新は素晴らしいですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

7年半!
ラッキーパパは,8年半ですが‥‥
これまでの投稿回数は,1893です。
3333までは,1440!!
あと10年くらいかかりそうです。(笑)

No title

私はちょくちょくさぼりますが
毎日更新されているのが凄いです。
グアン兄さんの協力も感謝ですね。

No title

こんにちは!

7年半ですかぁ~
ほんと、スゴイですね!

面白くて楽しみにしてしまうサンちゃんブログ・・・
卑弥呼様、これからも末永く!!!

No title

卑弥呼さま、すごいです!尊敬しますよー*\(^o^)/*
これからも頑張ってくださいね〜(^∇^)
応援していますよー♪

No title

そうか!しかしこう暑くては食欲ないんだよね。

No title

休まずアップするというわけで内容がイマイチなんだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑い毎日元気していますか?ワンコちゃんたちも良い子していはすか?

No title

卑弥呼さまの場合は内容がないから、つまりバカということなんだよ。

No title

若いからすぐだよ。卑弥呼さまは年寄りだからいつまでできるか何だよ。

No title

ただ続けているだけのことグアンやっといて!もありだしね。グアン安全パイだからね何とかーーー

No title

卑弥呼さまのは自己満足のみ!お料理は、美味しそう作ってみたいと思わせるお料理の方がた。んぜんやくにたつ

No title

ありがとう何の変哲もないブログだけどよろしくなんだよ!

No title

7年半毎日更新は、すごいよ!^^!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR