精進料理なんだよ

C02413.jpg

僕の友達のりとちゃんが虹の橋を渡ったんだよ

お空に上っていく煙に僕もさようならをしたんだよ

だから精進料理を作ったんだよ

DSC02414.jpg

りとちゃん

いずれ僕も行くからゆっくり待っててほしいんだよ

ワンコの命は短いけれどいい飼い主に出会えば充実した生をおくれるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りとちゃんはマルチーズとヨーキーのハーフさんだったのですね
まだまだお元気そうな感じでしたが。。。
ご冥福をお祈り致します・・・

↓の記事のお父様の塗り絵
完成が楽しみですね
素敵な色彩感覚でしょうね♪

No title

おはようございます。
お友だちワンちゃんの
ご冥福をお祈りいたします。

サンちゃん、卑弥呼様
ありがとうございます。
りとちゃん!
きっと充実した犬生でしたよね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人も犬もいずれはみんな
虹の橋を渡るけど
急がずゆっくり
一段一段階段を上るようにがいいね。

☆。

No title

おはようございます

サンちゃんのお友達のりとちゃん
これからも 
お空のおへやから サンちゃんと一緒にですね
りとちゃんのご冥福をお祈りいたします

No title

サンちゃんもさよならして来たのね。
りとちゃんのご冥福をお祈りいたします。
うちのジョンさんにも会えたかなぁ~

No title

リトちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

サンちゃん こんにちは♪

お友達のわんちゃんが旅立ったのですね。
合掌

No title

ジッちゃんも天ぷらが好きなの
今日は天ぷらにしよっかな^^

No title

私も、長く読んでたブログのチワワちゃんが亡くなって
涙でした・・・

いい飼い主でありたいです。
☆!

プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR