これは何に使うんだよ?


aaaaw001.jpg

魔人ブウが持ってきた不思議な道具

aaaaw002.jpg

うん?

aaaaw004.jpg

にゅるにゅるでてきたんだよ

aaaaw003.jpg

はは~

これはところてんなんだよ

aaaaw005.jpg

暑い夏にはこれが一番なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔、駄菓子屋さんにところ.てんがあって
よく食べました。 懐かしい思い出を思い出しましたよ(*^_^*)

No title

ところてん!!
いいですねぇ~!
自分で,突き出すと,ひと味違いますね。

No title

おはようございます♪ 
わ ところてん「つき」ですね~♪

懐かしいです^^
うちのが 
入口のアミのところが一か所壊れていて 
不揃いなぶっといところてんになって 
食べにくいったら、ありゃしませんでした笑)
お父さんのはきれいですね~ 
おいしそうです*^-^*

こんにちは

暑い夏には☀さっぱりところてん♥
いいですね~(*'▽')
サンちゃんの目線も可愛いです♥

No title

こんにちは!

わっ! ところてん💛
酢醤油も好きだけど、黒蜜でおやつも好きです!

暑い日にはいいですね~
今日も蒸し暑いもんね💦

No title

わぁ!いいですね!!

昔はこんにゃくもこれで突いてましたよね~
☆!

No title

卑弥呼さまは大人になって食べたんだ。って。田舎になかったとか?グアン兄はところてんのつき方知らなかったんだよ。バカはここまで無知?

No title

うちのグアン兄は何してるの?と聞いていたよ。ところてん付き!とぼくが教えてやったんだよ。世間知らずで恥ずかしいよ。

No title

上品なレモンさまのこと。形にもこだわり〜〜〜。うちなんか運動部の合宿みたいな生活しているから、くちにはいればみなおなじ!なんだよ。

No title

食べた事あるけどついたのは初めて、よく考えてあるねと言ってるよ。トコロテン式の、学校もあるのにトコロテンつくことがなかったグアン、おばかさん

No title

蜜をかける?ぜひためしたぃ

No title

トコロテンだけじゃなくこんにゃくとは。早速買ってきたよ。

No title

ところてん。
唯一、私が苦手なものです(笑)

☆。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR