父さんと塗り絵をするんだよ

poiu061.jpg

お風呂に入って「

poiu062.jpg

着替えて父さんのところにいこうか

poiu013.jpg

塗り絵って実はすごい色彩感覚が必要とされるんだよ

poiu014.jpg

だけどワンコは難しい色はよく識別できないからあきちゃうんだよ

においはわかるけど

ふぁ~

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん!
お風呂に入ってさっぱりして
父さんのぬり絵のおつきあい!
のんびりしていいね。
ぬり絵!
幼稚園か小学校以来していないと思います。
根気がいりそうですが,完成すると心地よい達成感がありそうですね。

No title

塗り絵、いいですね~
いまどきは、塗りたくなる素敵なものが、いっぱい!
お父さんの手つき、職人さんみたいですねv-238

色えんぴつが、レバーとか鶏肉とか、匂い付きだといいのにねv-222

No title

塗り絵楽しそうヾ(@°▽°@)ノ
とうさんの塗り絵はバレーでしょうか?

No title

おはようございます♪ 
塗っているときの 無 (みたいな) 時間好きです^^
でも今は 
この時間に 草取りしようとか・・ 
主婦雑念がとびだしてきて しばらく 止まったままです(*_*;

塗りあがった時の気持ち 
ナイスですのね~ 
お父さん ファイティ~ンです~*^-^*

No title

サンちゃん こんにちは♪

ぬり絵ってハマりますよね^^

No title

お父さん、塗り絵ですか^^
また作品見せてくださいね^^

No title

お父さんのぬり絵、続いていますね。
机のダンボール箱が、何ともいい味を出していますね。

☆。

No title

塗り絵・・・私もやりたいなと思って買ってはみたものの
未だに手つかず・・・

ワンコは色に弱いから、眠くなっちゃうね☆!

No title

こんばんは サンちゃん
小さいころ、塗り絵が好きでしたー
最近は大人の塗り絵も多いですね。
たくさんの色鉛筆を見ているだけで
楽しくなっちゃいますね(*´▽`*)

No title

どんな絵なのかを認識し、過去の経験から色を思い出す。どう塗るかを計画し塗ることで脳に刺激をあたえる。達成感で脳の血流がupとほんに出ていたからというと俺は認知ではない!と屁理屈言ってるんだよ。

No title

父さん根気強いからいつまでもやっているんだよ。絵手紙書いていたけどこの頃はぬりえやってるんだよ。

No title

スポーツシリーズ、この前は弓道、今日は、バレーボール。スポーツ見るの大好きなんだよ。

No title

主婦は忙しい!この時期草との戦い。草取りやっと終わり?と振り返れば最初の方はまた伸びている。ため息なんだよね。今日も草取りしてナス、キューリ、モロッコインゲンミニトマト収穫したよ。

No title

はまる!はまる!楽しいようで、あの絵この絵と注文してグアン兄にぱそこんから、だしてもらっているんだよ。

No title

また見てやってね。喜んでやるから。ふふふ

No title

兄たちが折りたたみのテーブル買ってくれるというけど卑弥呼さまがいかない邪魔になるーー段ボールがいいの!道具も入るし、、当分このままだと思うよ。

No title

頭の体操になり、刺激を受けた脳の血流がUPだって!本当かな?、、、。

No title

そこに
居るだけで
可愛いですね

No title

綺麗なものホッとするよね。絵画鑑賞好きでよく行くけどわけわからないのは疲れると言ってるけど、本人たちの理解力がないんだよね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR