茅の輪くぐり後日談なんだよ

aaawwaw058.jpg
aaaaw020.jpg
aaaaw022.jpg



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芽の輪くぐりだったのね。
お父さんはお留守番でしたか。
寒天、美味しそうですね〜

☆。

No title

茅の輪くぐりのあと
あんみつですかぁ~~!!
おいしそうですねぇ~。
サンちゃん!おこぼれもらえた??
寒天なら,食べても大丈夫だよねぇ~。(笑)

こんにちは

サンちゃんの紋付袴姿♥とっても凛々しかったです~(*'▽')
茅の輪くぐりで、無病息災を御祈願した後は
あんみつを楽しむのですね♥
サンちゃんが♥欲しがらないのが、すごいです~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん・・・( *´艸`)

サンちゃん、紋付き袴がお似合いね~♪
いいお顔してる!
茅の輪くぐり出来て良かったね。

おみやげ、お父さんも喜んでくれたね。
美味しそうだわ~。

No title

お父さんと一緒にあんみつ食べてるの♪
☆!

No title

サンちゃん、こんばんは。

お父さんへのお土産を忘れないなんて
なんて優しいのでしょう。

冷え冷えで美味しそう。

No title

人形にお願い事書いて渡すんだよ!少しの気持ち包んで。へへへ

No title

禊寒天とかで先着何個しか売らないんだって?本当かなーー
不味くもなく普通だったと言ってたよ!

No title

食べるか?と手で渡してもらはないと食べないんだよ。怒られるわけでもないけど、勝手に食べないんだよ。届くところにあってももらうまで食べないんだよ。欲しい時は足をガリガリ催促することはあるけどね。

No title

はい!サンです。うっふふふ

No title

我が家は今はかみだのみじょうたいなんだよ。

No title

うんんん、ぼくは見守りで食べなかったよ。いるか?いらんよ。肉巻きのおやつもらったよ。

No title

誘ったけど病院に行った日だから疲れたんだって。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR