厳粛なんだよ

aaawwaw039.jpg

今日は正装したノーベル賞候補犬なんだよ


aaawwaw041.jpg

今日は神社に来たんだよ


aaawwaw047.jpg

神主さん達


aaawwaw044.jpg

は~

aaawwaw045.jpg

いろいろ珍しいんだよ


aaawwaw048.jpg

明日詳しく説明するんだよ

aaawwaw049.jpg

ノーベル賞候補犬 神社にいく!なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

オォ~!
紋付き袴で,正装!
茅の輪くぐり!
何があったのでしょう?

No title

サンちゃん
正装姿、素敵ですね。

カッコイイよ~

No title

サンちゃん こんにちは♪

紋付き袴のサンちゃん格好いいね
核反対の集会なのかな

No title

サンちゃん、キリッと正装してカッコいいね〜☆
神聖な場所で静かにしていられるサンちゃんだから、行けるんだろうね!

No title

父さんの名代でお参りに行ったよ。厄もはらってもらい、
後半も乗り切るつもりだよ。長い行列に入ってやってきたよ。

No title

お願いするからカッコつけたよ。笑

No title

今日は茅の輪くぐり健康お願いするんだよ。神頼み!の我が家だよ。

No title

サンちゃんの羽織袴姿に拍手

No title

こんにちは!

サンちゃん、紋付き袴キマッテル~
キリリ! 男前~!

「夏越しの祓」の芽の輪くぐりですね!
元気で夏を越せますように (^_-)-☆

No title

サンちゃん、正装して何かするの?
ま、ま、まさか!
結婚?(笑)

☆。

No title

サンちゃん、紋付き着てカッコいいね
☆!

No title

誰でも抱っこ、カートならの行けるんだよ。僕はワンもすんも一言も言わないでお参りしたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、こんばんは


正装がバッチリ決まっていますね。
茅の輪のくぐり方ってまさに儀式ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん 正装はかっこいいねぇ

何のお参りかなぁ~?

気になるなぁ~♪

No title

神頼み!でカッコつけたよ。

No title

はい!後半も元気で楽しみながら暮らしたいです。

No title

まさか!神頼みなんだよ。

No title

この日は涼しくてよかったけど、、、裸に限るよん

No title

かっこつけたほうが聞いてもらえるかも!

No title

こんな素敵なお洋服があるのですね!!!!

No title

正装のサンちゃんかっこよいわ。
お払いもしていよいよ・・ノーベル賞が近いかな!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR