サイクリングに行くんだよ

aaawwaw002.jpg

ジャングラーは魔人ブウに持っていかれたんだよ

だから僕は自転車乗るんだよ

aaawwaw001.jpg

自転車はこがなくちゃいけないから大変なんだよ


aaawwaw003.jpg

一応711特注サイクル

aaawwaw004.jpg

おっとっと

aaawwaw005.jpg

ハンドルと足が難しいんだよ

aaawwaw007.jpg

籠に乗っているほうが楽なんだよ

こいでもらうのが一番なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セブンイレブンの配達自転車じゃないですか(●^o^●)
アシスト付きでこれ欲しいなぁと思ったりしてました。
カゴも大きいしね

No title

ガハハハ‥‥
バイクの次は,自転車!!
サンちゃん!
やるねぇ~!
横乗りも!!
前かご乗りも!
後ろ乗りも!
なんでもこいだねぇ~!(笑)
さすが,ノーベル賞候補犬!!(笑)

No title

おはよう♪

卑弥呼様 九州の実家の方は大丈夫だったようです
でも半端ない雨量ではあるそうです
ご心配頂いてありがとう!!

サンちゃん そんなところに乗って怖くはないの
我が家のおいぬ様達はこんな事 絶対に出来ないと思うよ =^-^=

No title

サンちゃん、お早うございます。

自転車の曲乗り、お疲れ様。
鋭く切れの良い技、魅せて頂きました。



この自転車欲しいです。

No title

すごいね!サンちゃんは、なんでも乗りこなしますねv-237

ん?セブンイレブン?
サンちゃん、バイトしてるの?

No title

わ、 今日は自転車なサンちゃん♪ 
そいで 好きなカラーリングなんですけど 
セブンイレブンさんの自転車なんですか? 
お届けシステムもあるのかしら~  

サンちゃん 店長さんになれますゎ!
*^-^*

No title

自転車に乗ろうと試みてるサンちゃんがすごいワァ♪

籠がイイね☆!

わ~凄い!

こんにちは~サンちゃん~
サンちゃんて自転車のどこにでも
乗れるんですね!!
びっくりです~
さ~これからどちらへ!?
気をつけていってらしゃいませ~(*´∀`*)

No title

サンちゃん、セブンイレブンに就職したの?(笑)
それにしても、どんな所でも乗れるのね。
サンちゃん、すごいわぁ。。。

☆。

No title

自転車乗りこなすサンちゃん・・カッコいいわ。
宅急便が忙しいので、応援かな?

No title

こんばんは
コメントありがとん
さんちゃん足がたわんわ
そっか電気で動くからこがんでも前に進むん
カープ見たにかっこええよ~~~
今日もニヤ~~~と笑えたね。。。

No title

ぼくもほしいと思っているんだよ。かっこいいもんね。

No title

自転車は、面白いね。初めてだけどはまりそう!

No title

いやいやこれが面白いんだよ。病みつきになるかもよ!

No title

木下サーカスじゃなくボリショイサーカスに入ろうかと思って、、、。

No title

セブンのモデル犬なんだよ!ご贔屓にーー

No title

サンちゃんやっぱり籠が楽ちんだね!
大きな籠いいなぁ~欲しいです。

No title

セブンの色いいよね!その自転車に乗って走る!楽しいよね。ぼく配達のお手伝いしょうかなーー。

No title

努力すればなんでもできる!ってね。へへへ

No title

涼しい朝森の小道をひとっ走りだよ。♬サイクリング、サイクリング、ヤッホーヤッホー♬

No title

うなぎの注文や、クリスマスケーキの注文忙しいんだよ。お届け先はぼくんちなんだけどね 笑い

No title

昨日今日文句なし!気分よくて終わったらまた飲んでいたよ!しかしナンデスガのに負ける?ばかたれ!と文句言いながら。

No title

ぼくも欲しくて買おうかと思っているんだよ!

No title

ぼくはおチビちゃんだから見栄え悪いけどアヤッチならかっこいいと思うなーー

応援してください

カープの応援も、嬉しいですけど、、
おいらの禁煙も応援してください!!
叱咤してもらわないと、、意志が弱いので・・・

No title

100害あって1利なし!思い立ったが吉日頑張りましょう!そんなに苦労しなかったよ。今では吸いたくもないし、関心もなし!健康第一ですから。見守りしていますよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR