ジャングラーにのったんだよ


aaawwaw012.jpg

魔人ブウのバイク

うなぎジャングラー

aaawwaw014.jpg

僕も乗ってみるんだよ

aaawwaw015.jpg

ドッグライダーさんちゃん

aaawwaw013.jpg

時速300キロで走るんだよ

これで悪いやつを追い詰めるんだよ

aaawwaw016.jpg

これは受けるんだよ

魔人ブウからこのバイクを貰うことにするんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんんちは〜。
さんちゃんヘルメットは忘れずにね!そしてスピードの出し過ぎにもね!!!

No title

ご当地ナンバー可愛いですね
羨ましいです(*^_^*)

No title

サンちゃん おはよう♪

ジャングラーって言うの このバイク
格好いいね 
サンちゃん この格好で怖くはないの 勇敢だなぁ

No title

サンちゃん、カッコイイね!
ラブさんも仮面ライダーアギトと
お友達だったからね。
文っちはサンちゃんライダーと
お友達になりたいな。

☆。

No title

サンちゃん!
バイクのライダー!!
かっこいい!
フツーのワンコは,迷惑そうな顔しますが,
最後の写真など,まんざらでもない顔して
楽しんでますね。
さすが,ノーベル賞候補犬!!(笑)

No title

おはようございます!

サンちゃんかっこいいね~~~♪
本当に乗っているみたいたよ(笑)

カメラ目線もいいね(*^^*)

No title

サンちゃん、かっこよく乗りこなしてますね~v-237

ぶうたは、乗せてもらったはいいけど、前後ろ反対でしたよ~

No title

サンちゃんカッコいい!!
サンちゃんは何をやってもサマになりますね。

No title

サンちゃん、こんにちは♪
ドッグライダーさんちゃん!(笑)
とってもよく似合ってる!
ちゃんと乗りこなせてる感じだね!
カッコイイよ(*^_^*)

おはよう

うまい具合に手を置けてますね。
すごいねぇ~。
まぁ、バイクの大きさが大きさだから、運転とかのアクセル操作などができなくて動かせないだろうけど。

サンちゃん暑くなってくるから、夏バテしないようにねぇ~。

No title

サンちゃん
バイク乗りが型になってますのね~
もしかして
ご先祖はライダーワンさんだったのかもです*^-^*

そのうちライダースジャケットも 
用意してもらわなくちゃですね ☆\(^▽^*)
サンちゃん 似合いそうです^^

No title

サンちゃん こんにちは♪

お?
サンちゃん 格好いいじゃ~ん♪

No title

さすがサンちゃんだわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、ちゃんと乗ってるね!!!!
カッコイイ!!

ヘルメットも忘れずにね☆!

No title

法則守らなくてはね。免許持っていなかったよ。

No title

ぼく地方もご当地ナンバーになるんだよ。今はどれにするか6種類の中から投票して決めるんだよ。

No title

かっこつけてみたよ。父さんはバイクは危ないからダメだというんだよ。

No title

卑弥呼さまは重くてダメだと言ってたけどね。歩くよりいいか!

No title

モデルやって〜〜知らんぷりしようかと思うけどつい根が正直だからすぐいいよぉ〜〜別におやつのご褒美もらうわけでもないのに!

No title

高くても平気なんだよ!と言ったらバカほど高いところが好き!と愚兄に言われたよ。しかしグアン兄だけには言われたくないよね。

No title

後ろ前反対で運転できるとはチョーカッコいいや!

No title

いやいやそらちゃんの友達会議のかっこよさには敵わないよ!

No title

かっこつけてお隣の県まで行こうかなーー卑弥呼さまのパソコン調子悪くライナーちゃんの顔見れないんだよ。何度も挑戦しているのにーー。

No title

かっこつけても動かないバイク!ってねへへへ。台風の影響は大丈夫ですかーー訪問ありがとう。

No title

そうだね。そこまでやらなくてはね。光琳の雷神模様でも注文しましょうかね。ぱそこんのちょうしわるくふぎりしています。ごめんなさい

No title

ふふふ、へへへ、照れちゃうよ。

No title

へへへ。おだてに弱いぼく!

No title

ヘルメット、免許持っていなかったよ

No title

サンちゃん、こんばんは。

身体能力の高さは理解しますが、
ボーソーだけはしないように。

ヘルメットとサングラスを付けた
サンちゃんが見たかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メイゴンサン 様

楽しそうですね
最後のカット、いい笑顔ですね!

No title

サングラスあったのになーーあんまのメガネみたいなやつが!はっははは

No title

いつも馬鹿げたことやってイるんだよ。対して迷惑かけないからいいか!と言いながら。ありがとう
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR