神社に来たんだよ

poiu023.jpg

グアン兄が厄払いにいくといってきた神社

心配だからついてきたんだよ

poiu024.jpg

雷電神社・・・

なんだか強そうな神社なんだよ

poiu025.jpg

僕に気を使って小さな神社にきたんだよ

遠慮しなくても別にいいんだよ

出雲大社くらいにいってくればいいんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコイイ名前の神社ですね

しかし、鳥居が低そうですが
頭ぶつける人とか居そうな感じ^^;

No title

サンちゃん、おはよう。
グアン兄さんは、サンちゃんと一緒に
お参りしたかったんだよ。

☆。

No title

雷電神社!
江戸時代のお相撲さん?
昔の戦闘機の名前にもありましたね。
神社の名前の由来に興味が湧きます。

No title

おはようございます♪ 
新ブログへ もったいないナイスメッセージ 
本当にありがとうございましたm(^^)m

落ち着いた神社さんですね
よーくお願い事
聞いてもらえるように思います^^

No title

1年に1回くらいしか

行きません^^”

No title

小さくてもサンちゃんと一緒がいいですよね~

でんでん神社!
あ、雷電神社ですね~。ほんと強そう。これなら安心!

No title

ぶっけた
ひといるのかな?
全体にこじんまりした神社だけど由来はこじつけ??んて思えるけどなかなかのものだったよ。

No title

僕に気を使わなくていいんだよね。僕をダシにしてこの神社見たかったらしいよ。

No title

勿体ぶった説明があったよ。一度絶えたけど国有地を払いたげてもらい、氏子さんたちが努力して復活したと。村の人たちがみんなで協力したこと、これがいいよね。国有地も狭いところを活用してもらいいいかも。獣医学部建設より喜んでいたよ。

No title

お褒めに預かりどうも。しかし本人は、バカなので何を書いたか忘れています。卑弥呼さまも時間がなくてできない日もあるけど楽しんでいるんだよ。むりせずたのしみまししょうねっというとおもうよ。

No title

強そうな名前の神社・・・グアン兄さんにぴったりかも♪

らいでんっていう町、北海道にあるんですよー
☆!

No title

ぼくんちもアマリーーー。父さんの田舎は禰宜さまなのにね。

No title

僕も最初見たときは電電公社の神社かと思ったよ。

No title

サンちゃん、こんばんは。

雷電神社、参拝お疲れ様。

同じなの神社は群馬を中心に関東一円にあるん
ですね。

No title

ヘェ〜北海道にそんな地名あるの?面白いね。

No title

調べてみるともっとわかるかも。もう一度神社に行ってみるかなーー

No title

強いご利益がありそうな神社ですね
グアン兄さんの厄が落ちますように
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR