最近はこうなんだよ

hffgdffd086.jpg

これをみて僕がどこにいるか分かった人はさすがなんだよ

hffgdffd085.jpg

僕は小学校にいるんだよ

hffgdffd087.jpg

今日は運動会

hffgdffd081.jpg

子供ががんばっている姿を見るのは気持ちいいんだよ

hffgdffd082.jpg

僕は来賓席でみてたんだよ

父さんのおかげなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっかり、まつぼっくりの中に、サンちゃんを探してしまいました~v-356

サンちゃん、来賓席から飛び入りしたそうですね~v-344

No title

オォ~!!
小学校の運動会!!
サンちゃんは,来賓!!
すごい!!(笑)
さすが,ノーベル賞候補犬ですねぇ~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

運動会の応援楽しそう
サンちゃんも体操服で参加ですね(〃艸〃)ムフッ

No title

ウチの近所の小学校のグランド脇にも
松ぼっくりが沢山落ちてます。
でも誰も拾わないで冬まで落ちたままになってます(;´д`)

No title

サンちゃん 来賓席での応援ですか~?
よく見えていい席もらったね。
サンちゃんの応援もらったらみんな頑張るよね。

こんにちは

サンちゃんが♥可愛い体操着で応援してくれるなんて♪
とっても素敵な運動会ですね~\(^o^)/

No title


サンちゃん こんにちは♪

大きな松ぼっくりですね^^
私も昔はよく集めていました。

運動会シーズンなんですね。
こちらは秋です。

No title

サンちゃん、来賓席で見たの?
体操服着てるんだから、競技しなくちゃ(笑)

☆。

No title

サンちゃん先生ですね~(笑)

子供たちが一生懸命に行っている姿は元気がでますよね♪

サンちゃんかっこいいね~(*^^*)

No title

こんにちわ 
最近の運動会は春や今の頃が多いですね^^
来賓席のサンちゃん 
とってもゲストさんになっています*^-^*
子供の頃 あのテントの中にいる人は 
とびっきり偉い人なんだと 思いながらでした♪

ちっちゃなブログに移りました
ハンドルネームのところです 
これからもよろしくお願いいたしますm(^^)m 

No title

その話新潟まで届いた?パン食い競争、本気になったよ。頑張れー〜と拍手喝采さ!

No title

愚兄たちが行くときは1158人いたんだって。今でハーーー。分離校をどんどん作りプレハブ教室もあったというのニーー。父さん会長だったから、来賓席卑弥呼様は、敬老席に案内されるんだよ。

No title

僕は田舎の年寄りの人気者なんだよ。運動会で、食事前なのにお弁当のソーセージくれたんだよ。びっくりしたけどありがとうして食べたよ。

No title

松ぽっくりでいろんなもの作って遊んだけど今はゲームかなぁーー

No title

子供の数も減り複式学級になるのではと毎年しんぱいするんだよ。昔は千人いたのにね。しかし老人席は活気があり、元気いっぱいだなんだよ。

No title

田舎の小さな小さな学校だけどみんな仲良し、いじめもないし、みんな親戚みたいな地区、競争心に欠けるのが悔しい!と思う僕。

No title

この時期の運動会なんかピンとこないんだよね。秋の青空の下で思い切り走ったり、、、。暑い時期に練習はかわいそうという意見もあるんだよ。

No title

サンちゃん、こんばんは。

トレーニングウエアが決まっています。
それにしてもどでかい松ぼっくりですね(;'∀')

No title

僕かけっことパン食い競争得意なんだよ。お土産にタオルとお茶とあんパンもらったけどね。

No title

子供たちの声本当に力が出るよね。保育園でうるさいと言われるからと窓を開けない。外遊びしないみんなで育てようよ子供たち終わりがないうるさい声、と言われてもね。保育園が先にできていたのにーー難しい世の中になったね。

No title

テントの中は偉い?違う違う父さんがいるんだから。愚兄たちはいつも父さんは校長先生たちとお昼食べるから、母子家庭みたいだったって。田舎の運動会なんてそんなもの!だよね。

No title

思わず意味ないけどカメラむけたくなるんだよね。田舎の年寄りの人気者だからカッコつけたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR