飼育員の悩みを聞くんだよ

poiu096.jpg

飼育員から三ちゃんアクアリウムについて相談があったんだよ
(以前の記事を参照)

poiug002.jpg

なんでもザリ太郎が暴れん坊で困る

隔離したら元気がなくなる

poiug001.jpg

かといって泥鰌が食べられるのは耐えられない

なるほどなんだよ

poiu097.jpg

まあ、泥鰌やザリガニくらいまた捕まえてくればいいからそんなに気にすること
ないんだよ
もっと他になやむことがあるんじゃないんだよ、自分の人生とか


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか難しい問題ですね。
同じ水槽に入れて,網で仕切るというのは
ダメなのでしょうか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ザリガニは暴れん坊ですよね(;´・ω・)
仕切りで区切るのはどうでしょう?

No title

サンちゃん こんにちは♪

何かいい方法がないですかね?
ザリガニ、大きくなりましたよね?@@

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つまり、それだけ平和なんですね。(*´艸`*)

No title

ザリガニ君は淋しがり屋なんだね♪
☆!

No title

サンちゃん、最高です!ウンチクのあるお言葉。

No title

僕もそれしかないかなーーと思っているんだよ。環境を変えると元気なくなったり皮膚が緑になってくるんだよ。カビみたいなんだよね。

No title

仲良くできれば広いところで暮らせるのになーー。自業自得?

No title

小さいときは可愛くってなでなでしていたのに今はハサミを振り上げて威嚇するんだよ。

No title

悩むことが他愛ないよね。この愚兄には困っているんだよ

No title

いつも魚の後にくっついて泳いでいるんだよ。

僕もなんとかまともな大人になるよう色々教えるのだが、素直に聞かないから成長しないんだよなーー
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR