パーティーにいったんだよ(ジャックオーランタン)

IMG_5019.jpg

かぼちゃ祭り三部作


IMG_5020.jpg

最後の投下なんだよ

IMG_5118.jpg

スイカを食べるときの魔人ブウことヤン兄と見たんだよ

IMG_5121.jpg

はい

これからパーティに参加してきます



IMG_5136.jpg

卑弥呼様も変なめがねをつけてのりのりなんだよ

IMG_5143.jpg

内装

IMG_5146.jpg

外装ともにハロウイン満載なんだよ

IMG_5138.jpg

今日で終わりかと思うとちょっと寂しいんだよ




■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、ハロウィンパーティってちょっと怖いところあるよね。大丈夫だった?

No title

子供達が飛び回りお化けが隠れていてーーーもういいや。やれやれ終わって良かったよ。

No title

おはようございます♪
ハロウィンパーティで
サンちゃんもおやつをもらったかな☆

No title

パーティ楽しかったかしら?
いつでもサンちゃんはおいしいもの食べられるから大丈夫よ♪

No title

サンちゃんお疲れだぞっ!
↓のはサンちゃんみんなと同化しているだぞっ!(笑)

No title

サンちゃん、お化けは怖くなかったかな?

いろいろ楽しそう!

ハロウィン!
パーティーもあるんですか‥‥
もちろん!仮装!?
楽しそうですねぇ~。

No title

子供達とと遊んできたよ

No title

入口でモジモジしていたお友達に一緒に行こうと誘ったらその子も入れたよ ミーーんな友達だよね

No title

僕は疲れたよ一年に一回でよかったよ

No title

お化けより子供たちが耳を引っ張ったり足をこちょこちょしたりそっちのほうがまいったよ

No title

ここは児童センターなんだよ子供たちにパワーをもらってきたよ ご招待されたら行かなくてはね

No title

我が家もなにかするべきか^^

No title

あおちゃん喜ぶかもよ 豊四季児童センターでやったんだよ

No title

サンちゃんお疲れさま~
うちの学校のお化け屋敷にも出てほしかったな~

No title

卑弥呼様こんにちは(^^)
サンちゃんハロウィンパーティー楽しんだ?
サンちゃんもお帽子お似合い(*^^*)

No title

こんにちは☆

ひみこさまも仮装して、一緒にお出かけしたのね♪
楽しいハロウィンパーティになりましたかー?

No title

先週の週末はハロウィンで大行列のパレードを観ました

日本でもやるようになってきたんですね

サンちゃんも似合ってます

No title

ハロウィンパーティー嬉しいねo(〃^▽^〃)o
ちょっと淋しくなっちゃうけど。。。
次はクリスマスだよ~♬(≧д≦)ノ♬

No title

パーティーは楽しかったですか~?
さんちゃんの仮装かっこいい~
卑弥呼様の仮装も・・・
う~ん  見えな~い・・・
モザイク取って~


No title

 サンちゃんハロウィンを満喫したみたいね。

No title

毎日ハロウィンだったらいいのにね~

No title

やっぱりなりきって参加するのが楽しいですね♪

ちゃんと帽子も被ってるサンちゃんはさすが!!

☆!

No title

サンちゃん、何着ても似合うね♪

だってアイドルだもんね~~

☆!

No title

今日は仮装した若者を何人か見ました(*^_^*)

うちのお兄ちゃんは先週、シルバーの全身タイツにデッカイかぼちゃを被って出掛けました(-_-)かぼちゃを取るとミイラみたいに包帯を巻いてあります
私はそれで電車に乗るっていうので・・・恥ずかしいです

No title

パーティではサンちゃんも「トリックorトリート!」って言った?
もらえるオヤツはもらっておかないとね(^_−)−☆

No title

クラーーイトコロヲ僕が走る!それだけでもうっししししやりたかったなー。

No title

子供達と楽しんだよ。犬だーーと追いかけられたり、耳を引っ張られたり大変なんだよ。

No title

児童センターで楽しんだんだよ。

No title

子供達と遊んできたけど子供はいいね。仮装をしてバスに乗ってる人いたよ。一人でも恥ずかしくないんだね。

No title

そうか!クリスマスがあるか!おっとその前に僕は、七五三なんだよ。

No title

モザイクとったらお化けと間違えちゃうんだよ。

No title

終わってやれやれ僕つかれたよ。心地よい疲れだけどね。

No title

そして毎日おやつもらってね。大人は毎日飲んでね。あっうちは飲んでいたよ。

No title

大雑把な卑弥呼様の手作り防止だからかぶるの大変なんだよ。

No title

名札をつけたからよりかっこいい男になったよ。

No title

仮装してバスに乗ってる人見たけど恥ずかしいそうではなかったよ。

No title

そうかそう言わなくてはいけなかったか!卑弥呼さまが子供達が作ったものを買ってくれたんだよ。

No title

ウンウン ハロウィンも1週間くらいあれば良いのにねぇ~

No title

サンちゃん、似合うね~^^
P/☆/

No title

毎日なら楽しいね。豚耳やキューリをもらってねへへへ

No title

子供と遊ぶのが一番疲れたよ僕.
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR