コウノトリのめいめい式にいったんだよ

poiu131.jpg

先ほどいってきたコウノトリの里に再び来たんだよ

poiu129.jpg

今日は命名式があるみたいなんだよ

poiu134.jpg

たくさんのマスコミも来てて自然に飛び立つんだよ

poiu137.jpg

名前はやまと君に決定

poiu139.jpg

元気に飛ぶんだよ
(飛んだけど2~3日してから戻ってきたようなんだよ)

poiu143.jpg

一杯増えて頂戴なんだよ

僕は最近とリにも興味があるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

コウノトリのやまとくん。
戻って来たんですね。
みんながいるところが良かったのかな。

☆。

No title

コウノトリ!
きれいな鳥ですねぇ~。
しっかり増えて欲しいですね。
海外では,赤ちゃんを運ぶ鳥!!
日本にも,いた!
というの知ったのは,大人になってからでした。
トキ,コウノトリ!
是非,繁殖して欲しいですね。

No title

コウノトリって日本にはいない鳥かと思ってました
昔は沢山飛んでいたのでしょうね

No title

サンちゃん、こんにちは♪
コウノトリさん、キレイだね!
やまとくんって言うんだ!
でも戻ってきちゃったんだね!
お里が恋しくなっちゃったのかな(*^_^*)

No title

こうのとりってこんなに足が長いんですね!!!
☆!

No title

こんばんわ~ 
きょうはどんどこ用事が重なって 
慌ただしいままにご免なさいデス
そして ブログ休みがヤッパリ寂過ぎて
中途半端なことですけど 
↑のURLで小さいブログをぼちぼちはじめました
またどうぞよろしくお願いいたします
『午後のベンチで』といいます(*_*; 
自分のお知らせばかりで 急ぎ失礼おゆるしください。。

No title

そうだよね。一人より仲間がいいよね。放鳥式大々的にやったけど〜〜〜。人間の都合だよね。

No title

時の昔はいたというのにネェーーぜひ声の鳥とともに増えてほしいよね。大和くん帰ってくるならお嫁さん連れて来てーーと言ってるんだよ。

No title

僕地方は何年か前から、育てているんだよ。いつもは大きいお家に住んでいるんだけど、大人になったから自由にと言ったのに帰ってきたんだよ。

No title

綺麗な鳥なんだよ。いつでも観れるけどこの日は好きな餌が観客席の方にあって近くに来てくれたんだよ。やっぱり寂しかったのかなぁーー

No title

サンちゃん、こんばんは。

コウノトリさんが「やまと」君に決定して良かった
ですね。
未だに鳥さんの性別の区別が分かりません。
教えて下されれば有り難いです。

No title

用事って重なるんだよね。ぼくんちも父さんと分けていたのに卑弥呼さまは一人でこなすから忙しいこと。パソコンは調子悪いシーーー。少しずつ楽しんでやりましょうね。

No title

フラミンゴ、鶴、白鳥?間違えそうだけどみんな長い足自慢そうに伸ばしているよ。

No title

僕もコウノトリさんはわからないんだよ。鶏みたいにお父さんの立派なトサカ、夫婦で畑にくる雉のように父さんの綺麗な尾っぽのように目立つものがあればいいのにね。

No title

コウノトリ
天然記念物ですよね?????
近くで見られてすごいですね!!!!!!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR