果物がきたんだよ

poiu113.jpg

お肉のにおいじゃないんだよ

poiu117.jpg

メロンが送られてきたんだよ

poiu146.jpg

びわも送られてきたんだよ

こういうのをなんというんだっけ

poiu147.jpg

確かシンクロニシティというんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんたくさんの美味しそうな果物が届いて良かったですね(*^◯^*)
少しもらえるのかしら〜🌟

No title


サンちゃん こんにちは♪

わ~ メロンに 枇杷かな?
大きな枇杷ですね~


No title

メロンもビワも,高そうですねぇ~。
千疋屋やデパートで買うと,幾らぐらいするのでしょうね。(笑)
貧乏人は,すぐ,そういうことを考えてしまいます。(笑)
シンクロニシティ!
卑弥呼様は,語彙が抱負ですねぇ~。
シンクロニシティって,偶然の一致ということでしょうか???

すごーい

枇杷にメロン
豪華な贈り物ですね 夏が来た感じ
子供達が小さいころは運動会にメロンと枇杷を初物として、持っていきましたよ!サンちゃんは お肉のほうがいいかな?

こんにちは

あら、お肉じゃなくてメロンですか。
サンちゃんとしては残念って感じでしょうかねぇ。

サンちゃん難しい事知ってるんだね(^。^)

No title

同じ果物でも食べたくない日もあるんだよ。すっごく好きで食べる日もあるのにね。

No title

何しろ宮内庁調達びわの名産地の枇杷だからね。へへへ

No title

あの房総の枇杷ですよ。千疋屋も頂戴しなければ口に入らない貧乏人だから、〜〜。卑弥呼さまは飲むことは褒められるけどあとはクルクルパーなんだよ。宿題も父さんにやってもらっていたんだよ。

No title

もちろん僕は肉!と言っても頂戴するものに注文は100年早い!卑弥呼さまは青みかんが運動会の果物なんだって。

No title

ワンコは肉でしょ!でも僕はパイナップル、桃大好きなんだよ。イチゴは畑にたくさんあるからいらないんだよ!

No title

わあ!
メロン2個に、びわも大きいね^^
よかったね~^^♪

No title

サンちゃん、こんばんは。

メロンにビワ、どちらも美味しそう。
ご賞味の感想は?

勿論、うま~ですね。

No title

季節の物、嬉しいですね♪
タケノコ、食べました・・・うまっ☆!

No title

こんばんは サンちゃん
立派なメロンにびわの贈り物♪
嬉しいですねー(∩´∀`)∩
シンクロ万歳ですねーー

No title

果物たくさんo(〃^▽^〃)o
嬉しいお届け物ですね

No title

今年はびわが豊作で味ものっていておいしいですよね。
サンちゃんも食べれるといいですね
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR