雨が降りそうなんだよ

poiu071.jpg

雨が降りそうだから ぬいぐるみの角までいったら帰るんだよ

poiu074.jpg

誰かがおいたぬいぐるみ

poiu073.jpg

ぬいぐるみの角とワンコ仲間では言われているんだよ

poiu072.jpg

6月は雨が多いから散歩にこまるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん こんにちは♪

今度はそちらが梅雨本番ですね~
雨の日はお散歩はお休みするのかな?

こんにちは

梅雨らしい空模様になってきましたね。
サンちゃんのパーカーお姿❤可愛いです~\(^o^)/
わぁ~♪ぬいぐるみの角❤
切り株の上に♪馴染んでいますね(^v^)

No title

今日(6/21)の天気予報は,ひとこと 雨!
でしたが,早朝はポツポツだったので,
アーケードまで,散歩に行きました。
サンちゃん!散歩に行って途中から雨になると
たいへんなので,近場をうろうろかなぁ~?(笑)

No title

雨が降りそうだとお散歩コース
困りますよね(;^ω^)
雨の日はぬいぐるみは雨宿りするのかな?

No title

こんにちは、サンちゃん♪
ずいぶん楽しげな角だね!
ぬいぐるみちゃん!
可愛いね(*^_^*)

No title

こんにちは!

とうとう梅雨本番になりましたね⤵
ワンコにとってはツライ時期・・・
お散歩も、お天気見計らって行かないとね (-_-)

ぬいぐるみ、一体誰が???
結構大きい (゚д゚)!

No title

梅雨のない北海道にそのまま居たかったよん^^

No title

目印になるぬいぐるみ・・・可愛いね

梅雨時期はお家の中で暴れるとか??(笑)
☆!

No title

昨日久しぶりの雨でした。
今日はそちらまで雨雲がいきそうですね。
ぬいぐるみ~
さんちゃんのお友達かな?(*^▽^*)

No title

サンちゃん、こんばんは。

梅雨と言うより豪雨の1日でした。
お散歩も大変ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬいぐるみの角 かわいい😍

雨が降ると栗の介も梅も麦も散歩ができずにご機嫌が悪いよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
昨日の雨は
すごかったですね。

No title

しばらくお天気は良さそうですね。
それにしても、そのぬいぐるみは
何なんでしょうね?(笑)

☆。

No title

ぬいぐるみの角!
大人気スポットですね。
あ、角が生えてますねv-222
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR