父の日にいったんだよ

poiu150.jpg

うひゃあ

僕専用のご飯なんだよ

poiu152.jpg

父の日だから魔人ブウがおごってくれるっていってここに来たんだよ

ありがたいんだよ

poiu153.jpg



あそこに綺麗なワンコが・・・

poiu154.jpg

僕はノーベル賞候補犬 三ちゃん 9歳のナイスミドルなんだよ

君は?

poiu160.jpg

春巻き

poiu163.jpg

カレー

poiu165.jpg

父さんはいつでもカレーなんだよ

poiu168.jpg

卑弥呼様は面

poiu169.jpg

道の駅に寄ったら4匹のワンコに絡まれたんだよ

poiu170.jpg

さすがの僕もこれにはびっくりなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!

素敵な父の日でしたね~♪
カレーも麺もとっても美味しそうです♡

ワンコ連れでこんな美味しい物を食べられるなんてうらやましいです!

4ヨーキーちゃんに囲まれていますね!
サンちゃん驚いたね(*^^*)

No title

父の日に!
グアン兄さんが‥‥
親孝行ですねえ~。
ベトナム料理ですか?
フォーもありますね。
ヘルシーな感じで,いいですねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんも一緒にごはんできて、よかったですね~
しかも、サンちゃん、食べさせてもらってますねv-238

4ヨーキーちゃんと遭遇ですか~
ぶうたも、ヨーキーちゃん(4匹の代表の1匹と)とバス旅行しました。

No title

こんにちは♪
ここが噂のワンコOKのタイ料理屋さんかな!
美味しそうだねー、サンちゃん!
なんだかわたしも食べたくなってきちゃったよ!

No title

サンちゃん こんにちは♪

美味しそう~~
タイ料理 大好きです(*´ω`*)


No title

サンちゃんも一緒に父の日参加嬉しいですね!
タイ料理美味しそうです。

No title

こんにちは

サンちゃんも参加ですね
いつも一緒で楽しいね
母にお見舞いのお言葉ありがとうございます
気持ちが落ち着きましたv-22

No title

ワンコには美味しいご飯のプレゼントがあるんだよ。僕はご飯なくても一緒にテーブルにいられるのかうれれしいんだよ。

No title

僕も同じテーブルに入られるーーコレが嬉しいよ

No title

僕も昔ワンコのバス旅行に行ったことあるんだよ。集合場所が遠くてなかなか参加できないんだよね。友達と一緒なんて楽しいもんね。

No title

そうそうここなんだよ。土日のランチだけというのがちょっとね。毎日やっていればいいんだけどなーー

No title

美味しいよね。香草が嫌いという人も多いけどね。好きな人にはたまらない!ベトナムに行くと毎回ビールとフォーの食事の卑弥呼さまだよ。

No title

タイ料理大好き!パクチーお代わりして食べるんだよ。

No title

パクチーいっぱいの生春巻き、美味しそう!!!

さすがのサンちゃんもいきなり囲まれて困ったのね(笑)
☆!

No title

みんな一緒楽しいよね。僕の場合どこに行くかより何人参加できる?の方なんだよ。車の中でお留守番でもついていく方が好き!

No title

そうなんだよ友達大好きだけど一度にはネェーー
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR