デザートなんだよ

hffgdffd064.jpg

赤い木の実

hffgdffd063.jpg

ぐみ

hffgdffd061.jpg

天然のデザートなんだよ

カンクロウに食べられる前に摘もうとするんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
真っ赤な実
可愛いですね(*^▽^*)

No title

自然のデザート、素敵ねサンちゃん!
桑の実もそろそろで、ワンコの散歩のふりして、そっと頂くのは内緒です(笑)

No title

グミ!
なつかしいです。
ラッキーパパが子供のころ
グミは,すっぱくて好きではありませんでした。
久しぶりに見ました。
ラッキーパパは,グミより,ユスラのほうが好きでした。
もう,何十年も食べていません。

美味しそう

甘酸っぱい感じが 口のなかに 広がります
いいですよね 自然なもののおやつ

私もサンチャンちのなら通りすがりにちょっと失敬したいな!(笑)

No title

ぐみ、懐かしいです。
子供の頃よく食べました。
ナツメという木の実も思い出します。

こんばんは

サンちゃんの後ろ姿♥可愛いです~(*'▽')
わぁ~♪「細長いさくらんぼ」ではなくて
「ぐみ」というのですね(*'▽')

No title

サクランボの変形かと思ったらぐみなのね☆!

No title

ぐみね、懐かしい~
小学生のとき、友達の家にあったぐみを
ずいぶん食べました。
朝、学校に行くのに迎えに行って、待っている間に
庭のぐみを食べててって言われたの。
今考えると笑っちゃいます。

No title

真っ赤なグミだね~
おいしそう~
懐かしい感じがするよ~

ポチ
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR