さあ食べようなんだよ

hffgdffd093.jpg

ワンコが見つけ

hffgdffd094.jpg

父さんが取り

hffgdffd095.jpg

卑弥呼様の料理


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう♪

これってズッキーニなの
父さん元気そうで良かったよ
元気でいて貰わないと皆が大変だものね

No title

プランターに植えたズッキーニーが白い斑点が出てきたので、病気かと思ったけど、サンちゃんのズッキーニーの葉にもあった、病気でなくてよかった、株を抜こうと思ってたんですわ。抜かずによかったホットしたのです。

お父さん元気そう、、

お父さんとっても元気そうですね、、うれしい限りですね

カープも元気で最高です
今日は仕事が手につかなくて、、2階でテレビばかり見てました

No title

これぞ三位一体の共同作業?(笑)
美味しそうです♪

No title

ありがとう!
そうそうこれがズッキニー葉っぱが繁るから大変だけど手間はかからないからね。

No title

病気かもしれないけどたくさんなるから辛抱してね。

No title

こっちでは放送しないのよ。しかし勝ってよかった。野球は楽しいね。13連敗の記録伸ばせばいいのにね。

No title

適材適所サン人揃って一人前の我が家。
どういうわけか牛すじのゆで汁ガーーーずっと頑張って無視したら呆れて食器洗っていたよ。昼ご飯は食べれなかったなーー
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR